Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 石鹼


今日は、曇りだそうです^^;
蒸し暑い日に成りそうな?
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

夏の土用の丑の日
自然公園の日
日本三景の日
神前結婚記念日
破防法公布記念日・公安調査庁設置記念日
ウェディングビデオの日
烏骨鶏の日
ナツイチの日
ゆとりうむの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日

ですよ^^

アバター
2020/07/22 10:04
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。
今回のなぞなぞは「2色のパイの色」ですよねぇ~
「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。
そう、それは「根気」。なので、なぞなぞの答えは、
「こんき」で、「パイの色」は、「紺」と「黄」の2色になります。
みごと正解おめでとうございま~す。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★祝
また気晴らしに挑戦してみて下さいねぇ~。^^
アバター
2020/07/21 23:21
こんばんはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前でした。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 15:41
4択~忘れてました^^石鹸を選んで来ます(*^^*)

曇りでしたが暑くなりました><
宮崎とか京都は36度になったようですね><
今日の夕飯は鰻です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.