Nicotto Town



今日は朝から暑い><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 7

4択は 石鹸


ニコタ神社で今日も大吉^^

やっと長かった雨雨雨の日々が終わったと思ったら
今日は朝からモワモワと暑いです><

一応こちらは高原なのでいつもは夏でも朝はひんやりなのですが・・

今日はあちこちお使いがあるので忙しい1日になりそう・・

アバター
2020/07/22 18:48
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとぅ~。

「巨大なドミノ倒しを作る」には時間とあるものが必要ですねっ。^^
アバター
2020/07/22 00:34
こえだ さん
そちらも暑いのですね><
とりあえず水害が一段落?してホッと一息かもです・・

このところかなり痩せたせいか、自転車で一周してお使い済ませたら
疲れて数時間仮眠しちゃいましたw

あまりに忙しくて少食だったせいか胃が縮んであまり食べられませんw
でも夜になったら自転車漕いだせいかお腹が減って夜食いただいたので
すぐ戻りそうですw
アバター
2020/07/22 00:28
いやぁ・・本当に暑くて暑くて・・。
高原でも暑いなら、こちらが暑いのは当然でしょうけど・・。
この夏、耐えれそうにありません^;

お使い、道中も、そして熱中症とコロナにも(わぁ、いっぱいありますね。)お気をつけて。
アバター
2020/07/21 19:09
しゅうへい さん

こんばんは!
ご訪問と楽しいなぞなぞ 、いつもありがとうございます☆

今日のなぞなぞ 。。わかりませんw
アバター
2020/07/21 17:57
こんばんはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前でした。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

おおお!!12個はとってもいいですねぇ~。
おめでとうございますっ!
1日、お疲れさまぁ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.