Nicotto Town



「よ」コーデ


「よ」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「よ」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw

夜店アイテムが多かったので、お祭りに来てる雰囲気に…
かなりはしゃいでる人が完成しましたw
こんな人がいたら、避けて通るよね( ;∀;)


1、夜店のくわえる焼もろこし
2、妖精のスノーフレーク
3、陽気な音符のフレーム
4、妖精のはね(パピエール)
5、四葉のクローバーリング
6、妖精ヘア
7、妖精のしっぽ(リリー)
8、夜店のピカピカヨーヨー
9、夜店のバルーンハット(うさぎ)
10、妖気マフラー
11、夜店のリンゴあめ~2014~
12、夜店のはっかパイプ(キツネさん)
13、夜桜Tシャツ
14、夜桜スカート
15、夜桜ソックス
16、夜の物語のうとうと眠るロバ
17、夜の物語の妖精のヴェール
18、夜の魔法使いのついてくる使い魔
19、夜店でにぎわう夏祭り~2018~
20、妖精の森の動物たち
21、妖精のみみ(エインセル)
22、横ストライプスニーカー
23、夜店の落書きせんべい

計23個です。




アバター
2020/07/21 22:37
すごい! お祭り大好きっ子がいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.