Nicotto Town



農園

画像

今日は、農園での失敗の話です^^農園で作物とって、ニコ店で、お料理してお店に出して、安心して、トマトとなすの苗植えるの忘れてしまったんですー。それで食べ物完売して、作物がなく時間ロスしてしまいましたー、そそっかしい話ですー;;

アバター
2020/07/22 11:07
広場からはじめまして^^

私も同じ失敗しちゃいました><
野菜がないので作れません(*´-д-)フゥ-3
イベント終了まで時間があるのでお互いがんばりましょうね
アバター
2020/07/21 20:31
ドジなみーちゃんもまたカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/07/21 18:40
こんばんは( ^ω^ )
アバター
2020/07/21 18:27
ミーちゃん まだまだ時間あるから大丈夫よ。
たのしくやろうね(^▽^)/
アバター
2020/07/21 13:13
ナスとトマト 1:2 で植えるんですね。^・ェ・^ノ イベント当日の3日前位からナスとトマト育ててたよ。余裕です~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.