Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2ニコスタはただ今PK会場です。

お部屋に入ったら即ゲームの開始^^
PKの会場です。
本当はサッカーのボールだといいのですが
今回のプレゼントアイテムバスケットボールなんで
そこはご愛敬^^
去年のプレニコッとタウン時代にはプレゼントサッカーボールってのが
あったらしいのですがまだここの住民登録していませんでした。
残念!
ってなわけでピンポンならして入ってきてね^^
こんな感じです。ってお写真見せられたら一番いいのですが
アルバムの残り1枚ってな具合で撮るのガマン^^
実際をごらんくださいませ~

アバター
2009/10/13 21:59
shienさん
こんばんは~
ドキドキPK遊びに来て下さりありがとうです。
明日もこんなシーンがあるかな^^
キッカーはタレントは揃っていますがどうかなぁ^^
松井君には是非ドリブル突破を見せて欲しいですよね^^
その前に「出してくれぃ~」ですが(><)
アバター
2009/10/13 21:43
ぜぇぜぇ!
ドキドキのPK、蹴ってきましたヽ(*≧ω≦)ノ
アバター
2009/10/13 21:32
ぽーさん
いらっしゃいませ~
PK出来るスタジアムが夢でしたから^^
ボールが転がってくれたら…
これがサッカーボールなら…
いいだしたらキリがないですが、せめて足が振れるといいのになぁと思いました。
カボチャはアウェイには手強い存在ですよね^^
アバター
2009/10/13 21:30
ウオッカさん
PKやってくれてアリガトさん^^
結構おもったよりもドキドキだよね
本当に足が動くといいのになぁとかボール転がればいいのに~
とか思いながらボール睨んでます^^
応援はアイがあればいいのよ
「このへたっぴー!!どこけっとんねん(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」
でもOKですよね^^
アバター
2009/10/13 21:11
おじゃましてPK蹴りました。
ゴール裏でかぼちゃがプレッシャーかけてくるので緊張しました。
アバター
2009/10/13 15:17
PK  やってきましたー(^_^)/
うっ、ちょっとドキドキ……

今度からテレビ観戦で日本代表とかがPKの時、
「どこに蹴っとぉんねん、枠にちゃと飛ばせや~ばかたれ~」
とか柄の悪い応援はやめます……。

アバター
2009/10/13 06:27
shienさん
おはようです^^
そんなこと言わんと遊びに来てえな(笑)
丁度ホムスタこんな感じでヤナギのPK見てました^^
アバター
2009/10/13 06:25
akaさん
おはようです^^
そうなのですよね。ドキドキのPK
これって外した方がダメージ大きいよね。
試合の流れを変えちゃうし
ホントに必死に祈っちゃいます<気持ちは一緒だよー^^
アバター
2009/10/12 23:12
こ、怖くて入れない・・・www
アバター
2009/10/12 23:07
心臓に悪いPK><
蹴る時も蹴られる時も
必死に祈りますww


ウチのGKは、よく止めるよぉ(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.