Nicotto Town


グミの夢日記


この前の釣りイベのおかげでウナギ1位(^^)

釣りのランキングで入賞しました。

2020/07/14 ~
ウナギ
順位 大きさ
1位 ウナギ 68.94cm

この前のサークルの釣りイベで

巨大ウナギ釣れてウナギ1位になったよ^^

ランキングページ

https://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=43&week=581#1630410


そういえば、今日土用の丑の日だから、リアルでもうなぎたべるかも。


ペガサス祭のお笑いライブでは、巨大ウナギで作ったうな丼付きww 

ランダムでグミか梅干しもトッピングされるかもw









ペガサス祭りもあるよー

 7月24日 前夜祭
 7月25日 メイン祭
 7月26日 後夜祭

3日間楽しめるイベントてんこ盛り!!

目玉は、
 ・大爆笑お笑いウォーズ
 ・癒しの部屋

その他にもいろんなイベント盛りだくさん!!


参加は、こちら↓

きたぜニコタ!!ペガサス祭特設会場7号店

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627

アバター
2020/07/22 07:16
一位入賞、おめでと~ございます!
スーパーでウナギプッシュだったけど、やっぱり高くて買えなかったです(~_~;)
アバター
2020/07/21 20:26
夢ちゃん ウナギ一位おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2020/07/21 15:31
1位おめでとう。(*^▽^*)
釣り大会のウナギはやっぱり大きかったんだね。
夢ちゃん、凄いね。(@_@。
アバター
2020/07/21 12:28
 1位 おめでとう~☆彡

 スッゲーΣ(゚∀゚ノ)ノ/
 
アバター
2020/07/21 12:20
夢ちゃん でかした!!!
ペガサス祭のうな丼 たのしみにしてるよん(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2020/07/21 12:19
1位おめでとう~~~(^O^)
釣り大会楽しかったね♬
ペガサス祭も楽しみだね^^
アバター
2020/07/21 12:18
1位おめでと
俺は2位狙ったけどw
あかんかったわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.