Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは~


今日も楽しくお話してきました

並んで撮ると素敵ですね~~❤

アバター
2020/07/27 06:42
おはよ~ ちょこちゃん

4連休は息子が帰ってきていたので、バタバタしていました
返信遅くなってごめんなさい
一列に並んで楽しかったねw
みんなかわいいし。。。w

色々教えてくれてありがとう~調べてみるね♬
アバター
2020/07/26 20:35
今頃ブログを見つけました(ノω`c)スイマセンw
先日はお話楽しかったです♪ありがとうございましたꕤ
4連休はカフェにお邪魔できませんでしたが…
また平日にのんびりお会いできると嬉しいです^^
↓もしかしたら、キャッシュクリアをしたらちょっとニコが軽くなるかも~?(๑◔‿◔๑)?
あと、定期的にPCのディスククリーンアップをすると、ずいぶん
サクサク動いてくれるようになることもありますよ~(⑉¯ꇴ¯⑉)b
アバター
2020/07/22 13:13
ふぁりちゃん こんにちは

ふぁりちゃんがいる火曜日❤ とても楽しかったですw
私はね~いつも重いですw
重いときは会話に入り損ねたりして困りますね
そういうときは一回入りなおしたりすると直ることがあります
みんなに「重いのでゆっくり話して」と言えば
ここの皆さんは優しいので ゆっくりにしてくれると思います
私も気をつけます

スマホだけだと困ります❤
アバター
2020/07/22 09:40
cocoちゃん、おはようございます♪
今日は、おそい起床です。
主人は、5時頃起きてたけれど…。
普段早起きじゃないのにねぇ~。笑

昨日は、楽しかった、火曜日初参加できて嬉しかったよ♡
最近、後半なると何故か重くなってチャットがおそくなってしまってます。

明日は、ちょっと遠出してきます。
しかも、主人の予定では、深夜出発とか?
最低でも2時出発とかいっていたので、ニコ活はスマホしかできないよー。
お店のほう、多分品切れなっちゃうかも…。

今日も1日素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2020/07/21 21:30
涼子ちゃん こんばんは

今日もありがとうございます
本当にあっという間でしたね~
話も色んなところに飛んで行くしw
次回もよろしくお願いします❤
アバター
2020/07/21 21:29
ぴよちゃん こんばんは

お休みは謝ることではないよw
気にしないでね♬
でもぴよちゃんが来ないと寂しいのは確か!
また来てね~
アバター
2020/07/21 21:27
ケリーちゃん こんばんは

今日もお会いできて嬉しかったです
こうやって並ぶといいですね
それぞれのコーデもはっきりわかるしw
また待ってますからねw
アバター
2020/07/21 21:25
ユリカちゃん こんばんは

今日もありがとう❤
今日のウサラーっぷりは可愛かったw
フリマも縁なので、めげずにコツコツやっていくと
いいと思いますw
アバター
2020/07/21 19:37
おこんばんは~

今日もありがとう~楽しかったです。
1時間があっと言う間でした。
素敵な写真 ありがとう♪

また次回楽しみにしてるね~♪
アバター
2020/07/21 19:16
わあ素敵だねv( ̄Д ̄)v イエイいい写真だ
今日はおやすみして失礼しました。
また楽しみにしてまーす♬
みんなかわいいじょおおお~☆彡
アバター
2020/07/21 17:06
今日もありがとう^^
1時間があっという間だったよ♫
楽しかったぁ~
写真ステキに撮れてるね!
またの機会を楽しみにしてるね(^_-)-☆
アバター
2020/07/21 16:46
今日もありがとう^^
フリマのコツがわかったり、勉強になりました♪
かわいい子が並んで楽しい感じで撮れてて良いね☆彡
にわかウサラーだけど、ちょうどウサコーデで来て良かったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.