Nicotto Town


ぱりか~る♪


こーでめも スカーレットエンパイア3改


どうでしょう? ショコラ王国の名にふさわしいコーデになったでしょ? 背景にチョコを配置してみました(^_^;)

アバター
2020/07/22 23:15
>ゆぴさん
こんばんわ♪

どんなにふやけていても、カップは食べちゃダメ~ (> <)

>せいれさん
こんばんわ♪ せいれさんもお疲れ様です!

ましゅまろ~♡ いえいえ世の中そんなに甘くありません。きっとこんにゃくで出来てるんですよ?
アバター
2020/07/22 22:58
こんばんは。ぱりか~るさん。
今日も遅くまでお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
絶対、あの大きなうさぎさんはマシュマロで出来ているに違いない!
↑と、言うかマシュマロ希望ですw
アバター
2020/07/22 02:24
アイスてんこ盛り~♪
カップ丸ごと食べたくなっちゃう~~(≧▽≦)
アバター
2020/07/21 23:36
>せいれさん
こんばんわ♪

ピンクも色々なピンクがありますけれど、ほんと色合いが似たピンクですよね♪ 何気に組み合わせて、いける!と思っちゃいました^^ 確かに背景はチョコですけれど、他はストロベリーですもんね^^(せいれさんのコメントを見るまで気づきませんでした) チョコパフェといいますか、このうさぎがとっても美味しそうですよね!かぶりつきたい気分です♪♪
アバター
2020/07/21 21:26
こんばんは。ぱりか~るさん。

う~わ~><♪
ショコラ王国というよりはもう、スィーツ王国です♪
そして色の統一感が、同時発売アイテムか?と思うほど
同じ。。。

チョコパフェ的な物が食べたくなってきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.