Nicotto Town



コツコツ7/21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 7

今日のキラキラは12個✿


4択クイズ『石鹸』でした。

感染拡大が止まりませんね・・・明日からGo TOか・・・
4連休は出かける予定も取りやめました。
毎日蒸し暑いしお天気同様気持ちが晴れないわw

アバター
2020/07/25 22:18
ふ~ちゃん✿
あの商品また下がりそうだな・・・前も下がって容量もアップしたみたいだし・・・
次亜塩素酸水って2週間しか持たないみたいだけれど大丈夫?
私はトイレ掃除とかエコバッグに湯水のように使ってるけど1/3は2Weekで捨てちゃうよ・・・(^_^;
2Fさんは老害そのもの。 よぼよぼなのにまだやるの?って感じ
それよりオリンピック組織委員長の森元総理・・・ガンなのに頑張ってる・・・
もう十分尽力したんだからゆっくり過ごしてほしいわ・・・

お洗濯もやり過ぎはよくないから帰ったらアルコール除菌してほしてるよ。
2日くらいでウイルス不活性化?するんじゃなかったっけ?
アバター
2020/07/24 09:32
おはよう^^
メッセありがとう^^
今見てきたよ。私が買った時の半値以下になってるね。お気にいりに入れといた。
今手ピカジェルと次亜塩素酸水両方使ってる。
5月に作ったた原液がやっと終わる。2週間で使い切れないと思って、原液を500㎖のペットペトルに作って上から牛乳パックかぶせてその上から遮光性の袋かぶせて2か月もったよ。
時間がたったら原液をおおくして少し強めに作った。まだ凄いにおいするよ。

2Fさん会長だって。もし感染したら手厚い介護うけるんだろうな。
海外の人も日本に来れるって言ってるし、来年のオリンピックの時どうなるかのシュミレーションなのかな
ワクチンというより薬できないと無理でしょ。

外出した後は洋服毎回洗ってたら、ボロボロになるからジーパンと部屋用Tシャツで出かけてる。
旦那なんて、ペンキついた作業着で出かけてるよ( ;∀;)
3日間天日干しすると色あせちゃうし、夏はいいけど冬の紫外線じゃ無理だし、
お洒落したいな

アバター
2020/07/23 20:28
ふ~ちゃん✿
2Fさんはあの業界団体の会長だかだっけ?
コロナに感染してみたら分かるんじゃないかと思ってしまう。
習近平の国賓招待とかいい加減にしてもらえるかしら・・・
もういい歳なんだから引退して余生を送ってほしいわ・・・(ノД`)

ふ~ちゃん次亜塩素酸水は大量に使わないといけないみたいだね・・・
最近ね、消毒用エタノールの値段も少し下がったので楽天で注文して併用して使ってるよ。
感染がもっと広がったら消毒効果高い方がいいから
あとで商品名アメーバのメッセに送るね。
アバター
2020/07/23 07:53
おはよう

Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金
なんていうう記事が文春オンラインにあった
観光業界がお金あげたらしいよ。
だから強引にGo Toキャンペーン前倒しで4連休前にしたんだね。
出かける予定取りやめて正解だよきっと。出先でかかったら大変だもんね。

ところで、次亜塩素酸水とってもいいね。安くて消毒できるなんて、しかも消臭効果あるし、毎日いろんなところに吹きかけてるよ。^^みさちゃんのおかげだよありがとう^^
アバター
2020/07/21 23:43
要ちゃん✿
湿度が高いからジワジワっと暑いですね(^_^;)
アバター
2020/07/21 20:56
だよね~ ほんまにすっきりして欲しいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.