Nicotto Town



来たね~


ついに体重が53kgを切ってしまった。


これは小学生以来だ。

ステーキ宮、かっぱ寿司、ステーキガストと行ってたんだけどな。

普段の食事という事なんだろうか。

今日収穫したニラを1cm位に刻んだらお椀に一杯になった。

業務スーパーで買った冷凍肉団子を4個を味噌汁のように煮たのを、刻んだニラをいれたお椀に入れて、キムチを入れたのがおかずにしてみた。

今日はニラの辛味を感じたかったんだよね~

で、ご飯を1.5合食べて、デザートに6枚切りの食パンを2枚、トーストにしてマーガリンをタップリ塗って砂糖をかけて食べた。

もしかしたら、ここのところ毎日多めのニラを食べてるから体重が減ってる?

アバター
2020/07/29 21:12
もともと80kgから体重を落としちゃって体力が落ちたのが困ってしまう。
多分脂肪で増える分ってたかが知れてて、筋力を増やしつつ全体的な体重を増やすのが理想かな。
今の俺の食料は炭水化物の割合が非常に高いですw
アバター
2020/07/29 00:29
ciao! 手っ取り早く太るんだったら糖分と炭水化物です。
えぇ、ダイエットするときに外す成分です。
…ってご飯の後に食パン二枚…炭水化物十分ですね。失礼しましたw

ニラで痩せるんだったら私も毎日食べるかな…
アバター
2020/07/24 21:03
うむ・・・
全体的に偏ってるんだろうなという自覚はあるよ。
でもね、食べることの感動ってなんだったろうか?
なんてかんじで食べてるっていうのもいけないのかと思うこともある。
アバター
2020/07/24 14:14
(´・ω・`)

たんぱく質とビタミン(T_T)

肉と野菜…
アバター
2020/07/22 20:59
そうなのかもしれないけど、腕力は無くなったし疲れやすいし風邪もひきやすくなっちゃったし怪我は治らないし・・・
ロクなことがない・・・
アバター
2020/07/22 18:24
やはり、食べる以上に動いてるのかな。韮!?中年太りよりスマートの方がよい!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.