Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


買ったことはないけど知っている


セシルマクビーが年内で全店舗閉鎖なのですね( ; ロ)゚ ゚

買ったことはないのですが、私が学生時代はギャルの王道ブランドだったので、よく知っています!
とくにお姉ギャルが愛したブランドではなかったでしょうか?

「渋谷のギャルは絶滅している」とは、セシルの下した判断だったのですね。
確かに、今のギャルって、どこまでがギャルでどこまでが普通なのかわかりません( ・´ω`・ )
若ければ、みんなギャル?それもまた私には違う感じに思えます!
あの頃のギャルメイク、私は可愛かったと思うんですよね・・・。
(通ってきた道だからかもしれませんが)
技術がいるメイクだったと思います(●ↀωↀ●)✧
とくにアイメイクが(笑)
あのメイク、今再現できるかと聞かれたら、腕が鈍ってて無理そうですね^^;

セシルマクビー、イメージ的には私が中学生くらいの頃から人気だったように思います。
高校の修学旅行では、友人がセシルのポーチを買っていましたね^^
やはり、当時の学生たちには、憧れのブランドでした(´。✪ω✪。`)

今、セシルのサイトを見ているのですが、やっぱり可愛いですね~(´,,•ω•,,`)
アラサーが着れるかどうかは置いておくとして、心がはずみます♪
でも、お姉ギャルの方たちって、こんな服は着てなかった気がします(笑)
やっぱり時代のニーズですかね?

始まりがあれば、終わりもある。
でも、私にとってセシルマクビーは、偉大なブランドでした!

アバター
2020/07/22 13:49
こんにちは(*^^*)
梅雨も猛暑も嫌だね~楽しい連休を過ごしてね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャ
店イベ達成もあと少しですねがんばって~~\(^o^)/

ブランド物10年以上買っていないです~主婦には辛い・・・
主婦飲み方のコーチならいっぱいあります~~笑
独身時代のブランドあさりが懐かしいです~今や服はユニクロやノーブランド~~笑
アバター
2020/07/21 23:14
こんばんは
田舎で獲った天然鰻は81cmありました 遠い昔の記憶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.