Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

ピンク出ましたよ。


4択は 石鹸です。(昨日と同じ問題でしたw)

アバター
2020/07/22 21:20
ジュリエンヌさん、こんばんは~^^
ジュリエンヌさんのアドバイスのおかげで順調にアクアパッツァ売れています( ;∀;)♥
本当にありがとうございますm(__)m!!

今日は新作アイテムが出ましたねー!
最近のアイテムは背景に力が入っている分昔に比べるととても高価でびっくりしています(笑)

明日からはまた少し暇な時間が出来るので趣味の時間に使おうかな♪
本日のステキお届けでーす!*
アバター
2020/07/22 14:28
背景からすると、カリブ海あたりの素敵なリゾートで休暇中かな?

リアルの蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそうなコーデですね(*^^*)
アバター
2020/07/22 12:34
おこんにちは~今日も暑いね。

四択はサービスだとしても2日続けて同じはすごいね。
今日も素敵な水着
ジュリちゃんは黒が良く似合うね~

新作楽しみ( *´艸`)

アバター
2020/07/22 11:17
こんにちはぁ~。
今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 10:13
おはようございます♪ 今日も朝から暑そうですねぇ(^-^;
避暑地のジュリエンヌさんは 涼しそうヽ(^o^)丿
熱中症に気を付けてくださいねぇ(^^)/
アバター
2020/07/22 07:08
おはよう(^.^)じゅりちゃん♪

ステキな水着でいねぇ~

涼しげだね~やっぱ暑くなってくると水着いいね(=^..^=)ミャー

よく似合ってますよん^^
アバター
2020/07/22 05:53
おはよヾ(*´∀`*)ノ
お!グラマーシリーズじゃなくても綺麗な感じだねv( ̄Д ̄)v イエイ
そんなにも「石鹸」推ししたいのかしらね( *´艸`)
ピンク?!それでは探してこようε≡≡ヘ( ´Д`)ノありがとうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.