Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2023)特権

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 銀河系~~♪
「銀河の旅はご機嫌だね~~~
 ジブリさん、ありがぼの ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ~~~ Toshi・・・・・」
「bono、おはよう」
「なんでToshiが銀河鉄道を楽しめるの?
 銀河鉄道がゆく宇宙を持ってないでしょ~~」

「bonoの保護者はいろいろ特権があるから」
「そうなんだ・・・・
 bonoは知らなかったな~~~
 Toshi、特権の感謝の気持ちを表して♡」
「そうしたいのは山々なんだけど
 いろんな複雑な問題があるんだ」
「ちゃんと説明して欲しいな・・・・」

「bonoは知らなくても良いことだから・・・」
「何を聞いても驚かないから」
「bonoがヤンチャをしないか見張ってるんだ。
 ニコからのお達しなんだ」
「・・・・・・・・」
(がっくり肩を落し、うなだれるbono)

♡=おしらせ=♡
昨日、ニコ店は完食できました。

 皆さんの応援に感謝します。ありがぼの ᵔᴥᵔ
(石鹸)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2020/07/23 04:26
なんだか暑くなりそうだね・・・・・

フリマで頑張って狼さんを手に入れたんだ。
すごく賢くて危険からbonoを守ってくれるんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/23 01:05
素敵な銀河鉄道コーデですね。!(^^)!
車掌さんコーデですね。♪
999を思い出します。(#^^#)
アバター
2020/07/22 23:59
やんちゃをしないか・・・なんて
見張りされてると、ドキドキしちゃいますね(;´・ω・)
アバター
2020/07/22 23:32
こんばんは☆
銀河鉄道の旅なんて素敵です。
サンタさんの特別チケットで乗車できたんでしょうか。
電車に座ってると気持ちよくてつい寝ちゃいますよね。
起きていられたらきれいな景色を存分に楽しんでくださいね(´∀`*)
アバター
2020/07/22 23:25
bonoクンはおりこうさんだからヤンチャなんてしないよね!
アバター
2020/07/22 23:23
達成おめでとうございます(*^_^*)☆
23昼~25夕迄PC接続不安定(交換)になります<(_ _)>間はスマホから失礼します

キラキラした星々を越えて幸せの惑星に!つけるといいですね(^_-)
アバター
2020/07/22 22:59
銀河旅行って素敵ですね(*^^*)
Toshiさんと仲良く楽しんで下さいませ(^_^)/
アバター
2020/07/22 21:29
ステキなアバですね、「銀河鉄道の夜」をもう一度読み返したくなりました
アバター
2020/07/22 21:24
キラキラしていて素敵なコーデですね。

ニコ店イベ達成おめでとうございます。
アバター
2020/07/22 21:11
Toshiさんもいろんな役目があるんですねw。
bonoちゃんがニコで楽しめるように見張ってるのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/22 20:52
bonoちゃん Toshiさんと一緒に銀河の旅楽しそうだね
あらToshiさんやっぱりお目付け役( ^P^)
アバター
2020/07/22 20:30
麻婆茄子はスタミナも付きそうでいいですね。
うちは親子丼と大根等のサラダでした。野菜が多くてお腹いっぱいです。
アバター
2020/07/22 19:20
お~~~かっこいいね~銀河鉄道の旅♥のせてくださーい。
アバター
2020/07/22 19:19
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜〜
アバター
2020/07/22 18:53
おおお! 銀河鉄道の車掌さん?
すっごく似合ってますよ~♪
アバター
2020/07/22 17:38
麻婆茄子はすごく美味しかったよ。豆
板醤や大蒜でbonoはパワ〜アップなんだ。
ご機嫌だね ᵔᴥᵔ

今夜は未満警察を観る予定なんだ。
イマイチだけどね。
アバター
2020/07/22 17:19
999に乗れる、パスがあれば!。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/22 17:14
こんにちわぁ 麻婆茄子美味しそうですね♪銀河コーデ素敵です♪巡回ありがとうございます♪お疲れ様です♪
アバター
2020/07/22 15:36
すごい湿度だからエアコンを使ってるんだ。
こんな時は麻婆茄子で
パワ~アップしようと思うんだ  ᵔᴥᵔ

今シ〜ズン初の麻婆茄子なんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/07/22 12:31
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした
イベント達成おめでとうございます
(*^▽^*)
アバター
2020/07/22 12:28
こんにちは♪
なんと、銀河鉄道にぴったりのアウターですね~とっても素敵なコーデです^^b
雨のち曇りのち晴れのち?みたいな天気です^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/22 12:27
美味しいナポリタンで・・・・
bonoは満腹なんだ〜〜

銀河鉄道の旅はすごく快適なんだ、
でもね、程よい揺れが気持ち良くて
bonoは眠くなっちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/07/22 12:20
やんちゃが過ぎないように
Toshiさんはいつも見守ってるわけですね^^
でもやんちゃなコグマさんは可愛いです♡

ニコみせ完売おめでとうございます!
ゆっくりリラックマしてくださいね。

アバター
2020/07/22 11:29
銀河鉄道、夏になると観たくなりますね(*´∇`*)
リンドウのお花畑や赤いサソリの物語…
一人旅よりもお友達と一緒が楽しいけれど、お目付け役は…(*´艸`*)

ところで白ガチャの銀河鉄道の車窓はお持ちですか?
アバター
2020/07/22 09:42
銀河の旅はご機嫌なんだ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

朝から時々雨ですごく蒸し暑いんだ。
ニコ店が完食できらから
bonoはたっぷり眠れたんだ〜
アバター
2020/07/22 09:15
2000皿達成おめでとうございます!

なるほど、Toshiさんにはいろいろと特権があるんですね(@_@)
でもToshiさんがいるから、ヤンチャが出来るかもしれませんね^^;
アバター
2020/07/22 08:30
ニコ店、達成おめでとう!
がんばったね。
その背景はすごく豪華で素敵だよねー。
bonoさん、ヤンチャをしないようにね・・・。
アバター
2020/07/22 07:03
GoTo割引の対象なんだぁ。。。
アバター
2020/07/22 05:46
今日は、かわいい車掌さんですね♪
やんちゃなbonoさんも 見てみたいな(^_-)-☆
アバター
2020/07/22 05:43
あら~
今日は車掌さんね~
コーデも手持ちもすっかり変身でカッコいいね☆
キラキラの銀河鉄道をゆく宇宙で楽しい旅が始まるね(*'▽')
Toshiさんは保護者としてついてくるのね~
ヤンチャしないか見張る役目なんだ~~♬♡

2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
お疲れ様でした~☆
アバター
2020/07/22 04:36
こんばんわ!
わぁ!いいね♪
車掌さんセットもあるのかー、ステキだなー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.