Nicotto Town



N企画 浴衣コーデ

N企画 着物、浴衣コーデ

もらったステキコーデ♪:105

 毎回、一緒で許してね^^


今日のキラキラは、3-10だった・・・
低迷期突入~~

4択は、石鹼です。つい最近、あったよね・・・

アバター
2020/07/23 07:39
金次さん、そうだったんですね。
 貴重なアイテム、ありがとう!!
アバター
2020/07/23 01:52
昔はCコインを溜めるのも必死でしたのぽちー><w
アバター
2020/07/22 15:52
しゅうへいくん、有り難う〰️❤️
アバター
2020/07/22 15:52
ノエルちゃん、ありがとう(⌒0⌒)/~~
アバター
2020/07/22 15:16
こんにちはぁ~。
今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 13:37
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週ド真ん中水曜も無理せず無茶せずマイペースで楽しくガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/07/22 09:02
みさとちゃん、ありがとう!!
 4択は、さぼってるよね・・・

キラキラは、低迷期よ~
アバター
2020/07/22 08:47
おはようございます!
浴衣可愛いです(^^♪いいなあ(^^♪ポチっと(^▽^)/

私も10-3でした^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
4択、昨日と一緒だよ^^サボりすぎだよ
アバター
2020/07/22 08:00
ごまちゃん、おはよう~~^^
 こればっかりよ!! この前と一緒だと思うわ・・・
アバター
2020/07/22 05:52
おはよ~♪
かずさん、浴衣~~いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
とってもかわいいわ~(^▽^)/いいな~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.