Nicotto Town



上出来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 10

17個、多い方だ~

今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
もう直ぐ梅雨も明けると、何物にも
負けず、、、に、、ね。

アバター
2020/07/23 12:21
たいぴーちゃん、もう、自分の事は
自分が守る、、、だけですよ;;
基本を守り、充分気を付けましょう。
ボツボツお昼寝ですね^^
アバター
2020/07/23 11:52
こんにちは!!
もう雨いらないです><
長野県は、またコロナが出てしまい怖いです><
しかも、地元にも一人と佐久市も一人怖いです。
主に病院だからこわいです。
午後は、お昼食べて、寝ますね。
アバター
2020/07/23 06:02
乙女(旧)さん、お早うございます、ニコタ、思い切り
楽しんでますよね^^ 何にでもトライで気て羨ましいw
私等基本をしてるだけ、、、慣れないことには挑戦出来ない;;
大いに楽しんでね。
アバター
2020/07/22 20:17
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ大量GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日は比較的お天気でしたので美容院に行って夏向きにバッサリ短くしてきました
この連休 入っているサークルでイベントがあり ちょっとだけ改名します
一度変えると1週間はそのままらしい^^;;
ちょっと恥ずかしいけど これもゲームの楽しみ方かな(^▽^)
アバター
2020/07/22 16:55
ピンちゃん、此方こそ貴方の状態も知らずに
お断りしてゴメンね、何時でも、何でも聞いてね、
私に答えれる事は真摯にお答えしますよ、でも、良い事ばかりは
申しません、有りの儘を伝えます、誰もが身情、事情お持ちです、何かの
試練だと、負けるなピンちゃん、悪い事ばかりじゃぁ~無いから、、、ね。
アバター
2020/07/22 16:24
突然ごめんなさい、ヒマワリさん元気見習いたくて。母が認知進んできてwwwすみません
元気いただけるだけで、。ありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/22 16:06
ふぃりしあさん、3日に一度の
ピンクデ~架空とは言え嬉しいですよね。
毎日が楽しみです、後少しで終わります
最後迄楽しみましょう^^

アバター
2020/07/22 16:03
ノエルさん、コメント有難う御座います、
ヘヘヘヘ~、第二の青春ですか~ いいな、いいな、
吾輩はすでに終わってるぞよ(爆笑)
でも、「スズメ百まで踊り忘れず」と、言いますからね
ハハハハハ~何処までも元気で頑張るぞ~
アバター
2020/07/22 13:53
イエーイ!沢山ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も今日はたくさんもらえたよ






アバター
2020/07/22 13:47
ひまさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー、キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(^_^)v
合計17キラキラだとメッチャOK牧場ッスねん☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お互い体に気を付けつつ、第二の青春をとことん謳歌して参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/07/22 10:22
ハナちゃんさん有難う^^架空とは言え
矢張り嬉しい^^毎日の事だから大いに
期待しながら楽しんでます、、けど、私は
運が悪いのか、なかなか10個以上が出ない(苦笑)
20個は数回です;;でも、楽しい、、よね。
アバター
2020/07/22 09:31
17個ゲットおめでとうございます。(喜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.