Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 昨日と同じで、石鹼


今日も、どんよりとした空ですね^^;
傘忘れずにね^^

今日は何の日

大暑
下駄の日
ナッツの日
著作権制度の日
円周率近似値の日
ONE PIECEの日
ディスコの日
夏ふーふースープカレーの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日

ですよ^^

アバター
2020/07/22 21:15
そうですよね^^
昨日も石鹸(笑)
明日も石鹸だったら爆笑しちゃう^^

今日は完全に熱帯夜です><夜なのに29度もある><
アバター
2020/07/22 11:21
こんにちはぁ~。
19個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^

今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 10:16
おはようございます☘
ペガサス祭企画に参加するためには クエストクリアが条件です。
どうぞよろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

【参加資格】 26日までにクリアする前提で参加OK
日記投稿&コーデ投稿クエストをクリアーすること!
①7月23日までに きたぜニコタ!!ペガサス祭の予告日記!(1回以上)
②7月24から26日にきたぜニコタ!!ペガサス祭の日記!(1回以上)
③7月24から26日にコーデ投稿。タイトルを きたぜニコタ!!とつけて投稿!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.