Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 10

ビーチ広場→海の家




ヒツジ学園→百葉箱の上



4択→「石鹸」

アバター
2020/07/23 21:26
おじゃる丸さん
うなぎ食べてないの~?
高いよね(>_<)
私しか食べないので、半分で十分だから
国産のを食べたよ~~~www
アバター
2020/07/23 19:51
うなぎ食べてませーん。
てか、食べれませーん。
お金がないから(涙)
アバター
2020/07/22 22:19
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は家飲みなのねw
昨日はうなぎ食べました?
アバター
2020/07/22 21:07
こんばんは^^
今日は家のみでーす♪
アバター
2020/07/22 20:05
たっくん~♪こんばんはー
うなぎ1匹じゃなくて半分ですwww
高いしね(>_<)
たっくんは「うな肝」を食べたのね。
アバター
2020/07/22 19:45
かえでちゅわ~ん♪ おこん~♪ (*‘∀‘) ノ
うなぎ食べたんやね~^^
俺は「うな肝」を3串食べたわ~♪
俺もオッさんになったので、うなぎも1匹食べきるのが少々キツくなってきたわ~^^;
アバター
2020/07/22 16:21
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデーだねw
合計15きらきら大漁げっちゅ~~~\(^o^)/
昨日はガンガン、プールで泳いだから疲れたでしょうw
今日は旦那さんいるのね(>_<)
二人でのんびり、まったりかな~?ww
アバター
2020/07/22 13:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデーがやって来たッス~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
合計15キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日はプールをガンガン楽しんだッス♪(^_-)-☆
今日はとおちゃんが公休日なので、朝からマジメにご飯作りッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.