Nicotto Town


要(かなめ)


やれやれ やっと普段着^^

イベコンプできました ありがとうございました ドレス暑かった~ww

もらったステキコーデ♪:45

ドレスは肩が凝りますたwww


皆様のご支援をいただきまして本当にありがとうございました
お陰様で無事着替えることができました
  感謝                 要(かなめ)


アバター
2020/07/22 16:49
あきちゃありがとうね~
可愛いドレス多いもんね(当たらんけど)ww
また次のイベで頑張って着るわ^^
アバター
2020/07/22 16:47
さくらちゃおつかれさま~
支援ありがとうね~
がっつり頂きに行きます^^
がんばろうね~
アバター
2020/07/22 16:46
涼子さんありがと~
カジュアルな服がほしいね~
Cコインのはもう一つやしねw
ぼちぼち 集めます^^
アバター
2020/07/22 15:59
おはよ~
畑仕事用もいいけど
ドレスも可愛いから~♡
ドレスも頻繁に着てねぇ~♪
アバター
2020/07/22 15:47
お疲れ様でした(^^♪
アバター
2020/07/22 14:16
要ちゃん おこんにちは~
 
おー2000食完売おめでとう お疲れさまです~
普段着になったところでゆっくりしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.