Nicotto Town



うさぎ倶楽部水泳大会ww

画像

こんにちは!


「うさぎ倶楽部」サークルの皆さんと海に行ってきましたw

ピンクのクジラも見ましたよw

一人だとなかなか行かないので、誘ってくださって感謝です❤

アバター
2020/07/22 21:31
涼子ちゃん こんばんは~

海楽しかったよ~ピンクのくじらも見たよ~
3人の女子だけで行ったのでナンパされたよw
3人揃うとかわいさ倍増だよねw

涼子ちゃんもいい連休をすごせますように❤
アバター
2020/07/22 19:31
cocotan おこんばんは~

わぁ 海に行ったのね~♪
とっても可愛い3人だわ~♪
やはりうさぎの浮き輪 可愛いね!

素敵な連休になりますように♪
アバター
2020/07/22 16:03
ユリカちゃん こんにちは~

浮き輪はフリマでもらいました
設定年齢5歳児で遊びましたw
アバター
2020/07/22 16:02
ぴよちゃん こんにちは~

ぴよちゃんの日記に載っていたあこがれのピンクのクジラもみれましたw
かわいい。。。。素敵な言葉をありがとう(*´ε`*)
アバター
2020/07/22 16:01
桜香ちゃん こんにちは

最初の黄色の水着も良かったけど、
後からのピンクの水着はすごくかわいかったw
私好みです
今日はありがとう~楽しかったですw
アバター
2020/07/22 15:59
はる❤ちゃん こんにちは

今日はありがとう~
3人の美少女で写真撮れて嬉しかったw
ピンクのくじらは見れてラッキーでした❤
アバター
2020/07/22 15:55
うさぎの浮き輪も持ってたんだ!^^
楽しそう♪
アバター
2020/07/22 15:24
かわいすぎる( *´艸`)
アバター
2020/07/22 15:23
ココちゃん、ありがとうでした。
3人並べて嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2020/07/22 15:15
ココちゃん今日は集会に参加してくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

一緒に海に行けて嬉しかった(*^^*)❀
ピンクのくじらも見れたね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.