Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


第1回 妖精の音楽隊の練習(その1)

画像

先ほど終了しました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました。

写真を撮るまでおしゃべりしてましたので
その間に帰られた方もいるため、まずこちらの写真を貼っておきます。
これでも全員ではないのですが・・・。
最後に撮ったのは次のブログに貼りますね。

みんな、ありがとう!
あ、曲の練習忘れた・・・^^;

アバター
2009/10/13 00:43
まゆさん、こんばんは
今日はありがとうございました。
そうです、追いつめられた私・・・。
いじめないで~(>_<)
アバター
2009/10/12 23:55
こっちの写真もアップしてたんですね^^
かわいい☆
ねこさん、モテモテの図(^^♪
もて過ぎて、屋根へ逃げたところですね^^
アバター
2009/10/12 22:19
アズさん、はや!
釣り堀とは違った楽しさがありましたね。^^
また第2回もやりましょう。
ありがとうございました。
アバター
2009/10/12 22:17
もうアップしてくれて、ありがとうございます♪
こんなにたくさんの人とお話するのは初めてで、ドキドキとワクワクが混在したひとときでした。
楽しかったです。
どうもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.