Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


連休なのか〜

明日から4連休なんですよね。でも、私からすると基本的に固定シフトになってるということもあって、祝日がよくわからなくなってます(^_^;)
明日と日曜日は普通にシフト入っているんですけど、人の出はどうなのかな?という感じです。都では不要不急の外出は避けるようにとのことなので、少なくなりそうな気がしますけどね。

アバター
2020/07/24 17:50
正直、Go Toトラベルをやるには早かった気がしています。東京は特に感染者が多いですけど、ほかも増えてきているので・・・。
アバター
2020/07/22 22:00
私も連休とか関係ない仕事なので、4連休なんてまるで関係なし
明日からは雨模様ですがどうなんですかね~
これだけ感染者が増えて不要不急の外出はと言ってますがどうなるんだろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.