Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ラストダンス」


今週のそして最後のお題は ラストダンス。

300回目だそうです。
6年間、❧響さん、MA☆SAさん、ありがとうございました!!!
難しいお題を毎週考えるのは大変だったでしょうね。
アイテムが少ないので参加できなかった回も多かったですが、皆さんのコーデを見るのもとっても楽しかったです!!!

コーデは2年前に、和.comさん、☤ネコ衛門☤さんと3人で初めてコラボしたお話のシリーズの中の「ユベール」というキャラです。

ユベール1 出会い
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=66881998

このお話では、最後の最後 ユベールとその恋人のレトは殺されちゃうのですが、それまでのつかの間 アリシアの使い魔の和衷と、ユベールとレトは3人で暮らしていて 翌日に殺されちゃうなどとは全く知らずにラストダンスを踊っていただろうと思うのですよ。 きっとすごくすごく幸せな時間だっただろうな。

死んじゃったユベールとレトが和衷と一緒に天の川で再会するという撮影をしてきました。 ねこちゃんのブログを待っててね。 すてきなシチュエーション撮影会をありがとうございました。

アバター
2020/07/23 15:16
ちょっとユベールの顔チェックにお邪魔しました~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2020/07/23 00:15
レトになってきたー(≧∇≦)

ユベールすてきー(//∇//)❤

レトは星見の魔女だから
きっと天の川でずっとユベールを待っていて
やっと再会できたのね.゚+.(´∀`*).+゚.


アバター
2020/07/22 23:27
なんとなくお話を覚えているような
違う話と混濁してるのか・・
あの撮影会にはこういう背景があったんですね^^
お話、ゆっくり楽しめる時にまた来ますね。

大和君は響が目指しても出来ない正統派の2枚目イケメンだな♡
アバター
2020/07/22 22:46
ユベール、懐かしいわ~~~めちゃ良い男だったよね~w
ネコさんも言っていたけど、このコーデはすごくステキだったヾ(≧▽≦)ノ゙

再会してから殺されるまで三年だったかな? たぶん何度も踊ったよね。
毎日のように? 踊って、毎日何度もキスして。たぶんすごく幸せだったと思いたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.