Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


第1回 妖精の音楽隊の練習(その2)

画像

最後に撮った写真です。

タイミングが難しい・・・。
自分の部屋しか写真が撮れないのではなく、みんな撮れればいいのにね。

次はタウンで集まって撮りましょう!

じゃあ、三日月エンゼル釣りに行ってきま~す!

アバター
2009/10/13 22:51
紺碧さん、こんばんは
昨日はありがとうございました。
みんなでお話できて楽しかったです。^^
お土産・・・だからそれはやめてって!^^;
アバター
2009/10/13 19:05
オオーw(*゚o゚*)w 写真を拝見しました^^ 楽しかったですね♬♫ シャチホコのお土産は・・・(まだ言ってるw)

昨日はホントにありがとうございました^^
アバター
2009/10/13 11:16
ケイト☆さん、こんにちは
あはは
了解です。次回、お願いします。
楽しかったですよ!
アバター
2009/10/13 10:45
ごめんなさい。完璧別れてた。
やっぱりボケが始まってるなあ。
今度こそ忘れないようメモしなくちゃ。
アバター
2009/10/13 01:43
ななつかさん、こんばんは。
了解です。
また声をかけますので、ご都合よければ
ぜひ参加してくださいね。
アバター
2009/10/13 01:22
せっかくの機会だったのに参加できずごめんなさい~~(>_<)
でもみなさんとても楽しそう♪
これに懲りずにまた声をかけて下さいね(*^-^人)
アバター
2009/10/13 00:47
ななさくさん、こんばんは。
いえいえ^^
次はぜひ参加してください。楽しかったですよ。
エンゼルはもちろん釣れました!
しかも無料セットで!
アバター
2009/10/13 00:46
香さん、こんばんは。
今日はありがとうございました。
貴重な体験でしたね。またやりましょう!^^
アバター
2009/10/12 23:12
お誘いいただいていたのに、今気がついて練習に参加できませんでした(><)
ごめんなさ~い!

三日月エンゼルは釣れましたかぁ?
アバター
2009/10/12 23:07
皆さんと とても楽しくお話できて良かったです~~
また 企画してくださいまし~
アバター
2009/10/12 23:07
なぎささん、こんばんは。
次はぜひ参加してくださいね。
なぎささんのギターを聞きたいです。^^
金シャチは・・・みんながお土産に持って帰ろうとしたので
大変でした・・・。^^;
それは触っちゃダメだって!
アバター
2009/10/12 23:03
まゆさん、こんばんは
今日はありがとうございました。
シャッターを切る瞬間・・・いじめかと^^;
また一緒に写真撮りましょうね^^
アバター
2009/10/12 22:57
楽しい企画だったんですね
皆さん大勢で なんだかとっても嬉しそうですね^^
それにしても・・・つい金のシャチホコに目が行ってしまいました^^;;
アバター
2009/10/12 22:25
アズさん、素早いコメありがとうございます。
指揮者が棒を上げた瞬間って、やっぱり息を止めるんですよ。
あの緊張感がたまりません。^^;
ありがとうございました。
アバター
2009/10/12 22:23
楽しかったです。ありがとうでした^^
しっかし、あのタイミングで動いてしまった自分に爆笑・・・☆
しかもアズさんまで・・・
協調性がなくて申し訳なかったです(>_<)
アバター
2009/10/12 22:20
こうして見てみると・・・
皆が最初の一振りを 固唾を呑んで待ってるみたいですね♪
お支度までしてくださって、ありがとうございました(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.