Nicotto Town



7/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4


  さあ、寝るお 

     (´σ)ゝ。o0オヤスミィ

アバター
2020/07/24 10:07
お前は卑しい人間だって、部屋の入口に買っておいたらしいタバコを落とされましたzz
タバコはやめられませんzz色々とzz
アバター
2020/07/24 08:21
外国は知りませんが日本の仲間意識的なとこって、
個性の打消ししてしまってるとこありますよね。
相手に合わせる、自分の意見がなくどこかから借りてきた言葉、
人がいいと云えばいいと云ってそうする、
疑問を持たないのかな~。

怖いですよね仲間外れにされるのってzz
アバター
2020/07/24 08:02
身長のそこそこある男性になってみたいなって思いますね~。
カッコいいバイクや車で景色のいいとこ行きたいです。
素敵な女性と恋愛とかお仕事もこなして仕事仲間と釣りに行ったり。
楽しそう~。

(*´Д`)収入があればなせめてzz
アバター
2020/07/23 16:57
年中何か咲いてそうですね^^
芙蓉って知らないかも・・アイテムの髪と和服にありますね。

もっと気力出ればな~zz
アバター
2020/07/23 16:48
あ、百日紅うちにもあったな~(;^ω^)
桔梗綺麗でしょうね。以前は私が植えたものがあったのですが、
今はどうかな~zz
開花期間が長いんでしょうか?お花がまとめていっぱい咲くのかな^^
またポーチュラカ植えたいです。差し芽して増やしたい・・
アバター
2020/07/23 16:13
紫陽花が終わってしまって緑ばっかり。
探せば何か咲いてるかな?そちらは何か咲いてますか?
春と違って雑草も花ないですよ。

しいと云えば、水連が一つ咲いてましたね。
アバター
2020/07/23 11:12
今年の梅雨はよ~~~く降りますね。
雑草もよ~~~く伸びてます。
アバター
2020/07/23 10:02
おやすみーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.