Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 7.23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

今夜は7個(^ω^)





スポーツクラブのスタッフ(若いイケメンのお兄さん)がいました。
出入り口で客の体温測定をしています。
体温がメチャ低過ぎて測定器が正常じゃないみたーい。
何度測っても低すぎる。
で、別の測定器で測ったら正常値でした。
測定にもたついている僅かな時間、そのスタッフの顏を偶々見たの
いつもなら顏など見ないでスルーするけどね。

きゃ~
メチャくちゃイケメンやん。
若いからお肌もスベスベのピチピチ。
長身でスタイルも素敵やん。
小梅婆は面食いだから(笑)。(*´ω`*)
まっ、そこまでは良かったの!目の保養
顏を見てハッと気づきました。
お兄さんの眉毛が無い・・・剃ってる!!!
で、眉毛を書いてました。
それもとても綺麗な眉毛の形なのでビックリしました。
美意識が高いですねぇ。
よく似合っています。

今どきの若者♂って化粧するのですか?
ブ♂が化粧するのはキモイけれど、イケメンだから気にしないわ
小梅婆はスッピンだから、綺麗な人を見ると羨ましいです。
眉毛剃って書いてる男性を初めて見たので驚いた今日でした。


アバター
2020/07/23 20:15
うん、行く~♥
今日は時間に余裕じゃ(≧▽≦)
アバター
2020/07/23 06:54
小梅ちゃんイケメン羨ましいなのぉ♡

ビーチ2に夜8時から8時半までおしゃべりしてます
後は解散なんです。会えると良いね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.