Nicotto Town



N企画 リボンの騎士

N企画 リボンの騎士

もらったステキコーデ♪:98

 記憶に何となく有るけど・・・


今日のキラキラは、6-5でした^^
4択は、ソニーですよ、前にもあったね・・・

アバター
2020/07/24 11:48
しゅうへいくん、いつもありがとう^^
アバター
2020/07/24 08:51
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回が「なぞなぞ」らしい最後の問題になりましたっ。
今回のなぞなぞは「お母さんがある野菜の前でとても怖い顔」ですよねぇ~。
それははたして、どんな野菜はなのでしょう・・・?
「お母さんが怖い顔」をしたのは、目の前の「ある野菜を睨んだ」からですっ。
そう、それは、目の前にある野菜の「ニラ」を見つけたからでしたぁ~。
「ニラ、見つける」、「睨みつける」がみごと正解になります。
みごと正解、おめでとうございます。^^
残り明後日のクイズ1問。ぜひチャレンジしてみて下さいっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/24 07:38
金次さん、ありがとう^^
アバター
2020/07/24 03:02
そでのぽわーッとした感じがサファイアっぽいですのぽちー><
アバター
2020/07/23 22:03
答え=ニラ
睨みつけた
アバター
2020/07/23 21:27
うさちゃんも一緒の服、あるよね^^
 やったね^^有難う!!
アバター
2020/07/23 21:26
しゅうへいくん、いつもありがとう^^
アバター
2020/07/23 17:59
こんにちばんは♪
わー発想が素敵!! 私も同じ服当たったのに、全く思いつきもしなかったわ~
年代に関しては、ベルサイユのばらでもバレてると思うし、気にしない気にしないww 

イベントクリアーもおめでとう♪ ポチっ☆(*´∇`*)σ
アバター
2020/07/23 17:32
こんにちはぁ~。
4連休の初日は雨の降る少し涼しいくらいの1日になっています。
こちら地方は夏日にも届かないかも知れません。
出掛けようかどうか迷っていましたが、止めることにしました。
雨の中、スズメ達はやって来て、嬉しそうに餌をついばんでいました。
プランター水田のコシヒカリは、どうも日照不足ですっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーして下さ~い。
「八百屋で買い物をしていたお母さんがある野菜の前で
  とても怖い顔になりました。何の野菜の前だった?」

どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/23 16:59
ノエルちゃん、ありがとう^^
 やっぱり知ってるのね~~
アバター
2020/07/23 16:50
モモちゃん、こんにちわ~♪
イベントクリア、オメデト~☆彡(^_^)v
(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
赤いマントと帽子があったら、さらにだネ~♪(^_-)-☆
楽しい四連休を~★(*´з`)-♥
アバター
2020/07/23 16:30
よかったわ~~^^知ってる人がいて^^
 やっぱり、これ知ってると年齢解りますよね^^
クロサンタさん、ありがとう^^
アバター
2020/07/23 16:05
このインナーを見た時 リボンの騎士コーデができるな~と思いましたが
チケで回してご縁がありませんでした(´・ω・`)
年齢を匂わせてしまいますがこのアニメのレコードを持っていました(笑)
アバター
2020/07/23 07:42
みさとちゃん、ごまちゃん、有難うございました^^
 今、思い出したらショートカットよね・・・

今回は、低迷期2日で済んだわ~^^
アバター
2020/07/23 07:21
おはようございます!
うんうん!(^^)!かっこいいわ~ポチっ(^^♪と

2桁!おめでとー(^^♪
アバター
2020/07/23 06:06
おはようございます!
サファイア、カッコいいです(^^♪
ポチっと(^▽^)

おお、普通なのに足して2桁おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.