Nicotto Town



人形焼

ハト屋の人形焼、、、、シンプルですが
なぜか好きな食べ物、はとのマークの包装紙と
暖かい焼きたての感触が好き

最近食べてないから食べたいけど
それだけ買いに行く元気もないし、かといって、
まめかん(寒天と黒豆だけの食べ物)、を加えてもまだ
浅草に行く気には、成れませんし、

飲めれば浅草寺脇の、テントの飲み屋でモツ煮込みを
魚に一杯と行けるんですが、
タワーが出来たら混みそうなんで、その前にと、、、

一人で花やしきも寂しいものがあるし、
思案投げ首、相手がいればよいけれど、悪友は以外にも
景気が良くて遊ぶ時間が無いようで、、、、

元気な職種とそれなりの職種に、分かれてしまったようです

アバター
2009/10/13 18:59
浅草のサンバカーニバルの時に
きび団子とおせんべいを買って食べました。
芋ようかんをおもやげに買ってきました。
商店街歩いているだけで、楽しかったです。
花屋敷は行けませんでしたが、随分古くてある意味スリルがあって
楽しいよーと友達が教えれくれました。
アバター
2009/10/13 16:56
好きな食べ物か~
もやし!!!!!!!!!!!!
ですな~~
1・番においしい
2・安い
3・作るの簡単!
これ以上にいいものはないぞ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.