Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


健康?いや、ダメかも。

身長184に対して67キロは痩せすぎだよね?
でも、食べても食べても一向に太らないんだよ……どうすりゃええん
いや、太る方法とか調べたり、三食毎日モリモリ食べてみたりしたけど、
1日一食の時と全くと言っていいほど変わらなかった。びっくりした。
しかもどんどん痩せていくから死ぬんちゃうんかと思う。

アバター
2020/07/23 18:17
私も一時自分でもびっくりするほど痩せたことありました、、、

今思えばストレスでした、、胃潰瘍になりました、
いまだに痩せてもとに戻りまた痩せるこのくりかえしです(>_<)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.