Nicotto Town



☆2,000皿達成☆

画像

皆様の応援で今達成できましたヽ(^。^)ノ 

ありがとうございました(●^o^●) 

楽しかったは、まだまだ大食いに行くよ。
もう少しの人、開店確認でガンバよ~~♪


※今回は、料理補充後のニコみせ開店忘れが数回あり、
 達成が遅れちゃった。(+o+)


アバター
2020/07/24 08:22
花ぴんちゃんおめでと~~♪♪♪
まだまだ2000食には遠いけどがんばる~~!
花ぴんちゃんのお陰でお店が開けるようになって本当に感謝~!
イベント参加できてうれしいわ~!!!
ありがと~~!
アバター
2020/07/23 19:04
花びんさん2000皿達成おめでとう御座います。私はもう少し頑張ります。
自分が頑張るぬじゃなく皆様の応援があってのことなんですが。自分は開店を忘れないようにするだけなんですが、それが忘れるんです。
アバター
2020/07/23 16:27
花びんさん、おめでとうございます~~^^
それに黄金の置物が3個もありますね^^ メガ料理クリアはかなり難しいですよね!!頑張ってますネ
アバター
2020/07/23 16:10
達成おめでと~888888
店開き忘れ、あるある~と。。今、店見たら、やってしまった~
あ~あ、ガックシテヘヘ~
アバター
2020/07/23 08:36
おはよう♪

花ぴんちゃん~いつもありがとう♪

2000皿オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

嬉しいよん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/07/23 08:21
2000皿達成、おめでとうございます!
私はまだですが、頑張ります〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.