Nicotto Town



人生ゲーム -11 2020.7.23



これは余りに酷いと思うので、記録します


ボードゲームを楽しんでいる方は、そろそろおいとまの準備をしました

が、、

声は小さくなってきたけれど快音が大きくなったことは気付いていません

24時間の言葉攻めも辛いけれど、耳障りな騒音が鳴り続いているのも辛いです

そうお話ししているけれど、、、、止まらない


ゲームの終わり方が分からないので実験している、と言われたけれど、

そんなの人間にとっては、、、、、、モルモットかぃ


、、、、そう呟いたら小さくなった よーな

ますます遊ばれている気がします 残念です






アバター
2020/07/23 12:40
ゆとさん>
動物実験されている動物の気持ちが、何となく解った、気がします
けど、、ゲームの様子が分かると、面白くなく感じる、かも…
アバター
2020/07/23 09:55
文句の多いモルモットだこと!(心の声w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.