Nicotto Town



掲載の基準とは

大手新聞やテレビを見なくなって久しいものの

ネットでは様々なニュースが流れる
往々にして飛びつきそうな、面白そうな、そんなものばかりである。

世の中、大衆誘導の情報操作や
マーケット的にアクセス数を稼げる数字が基準では
バカらしくなってしまってね

唯一つ、高齢者の自動車運転を危険!が理由でも
自動車の自動運転化は加速するだろうから
事故の少なくなる世の中が見えたり
痛ましい幼児虐待・・・いやぁ惨殺記事は、
親と子の在り方や生命の尊厳にどう取り組むのか?
時代は、おかれた環境で価値観も変化し
社会が大きく変わる予感がする。




アバター
2020/08/08 15:01
>高齢者の自動車運転を危険!が理由でも自動車の自動運転化は加速する
そうですね、危険とわかっていても簡単に減るものでもないですよね。
高齢者の自動車の運転化は止められないけど、それでも事故率を減らすために、開発者の人たちが必死に考えてくれています。こうやって言っている間に、技術は進んでいます。もちろん、短期間の技術には限界がありますが、一歩一歩確実に進んでいく世界です。

+
コメントありがとうございます。そうですね、ニコタウやめて戻ってきた人は結構いますが、中学にはじめて社会人になって戻ってきた人はすくないのかもしれませんね。
こうやって戻ってきてお話できることってあらためてすごいなって思いました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.