Nicotto Town



釣り(^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.95cm
ブルーギル
1
18.88cm
カワムツ
2
17.60cm
オイカワ
1
15.22cm
ウグイ
2
25.98cm
ヘラブナ
1
26.73cm
ナマズ
1
45.77cm
ニジマス
1
47.23cm
長靴(ピンク)
1
23.62cm
ウナギ
2
49.43cm
タニシ
1
5.37cm
アカメ
1
85.02cm
アイス亀
1
16.76cm
2020/07/23 10:33

レア魚2匹も釣れましたwww


アイス亀って水の中は何時も冷たいかと・・・(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2020/07/24 00:07
ユキさん、こんばんは~!

実を言うと釣りは苦手で殆どやった事なかったんですが、
入ってるサークルで釣りの企画があってやり始めたらチョコットハマってしまいました(;´・ω・)
結構タイミングが難しくて、魚を釣るのに指が攣りそうでした(´;ω;`)ウゥゥ
面白かったけど・・・・www
アバター
2020/07/23 22:08
レア魚2匹同時getですねvおめでとうです♫

アイス亀・・・↑ですね( ・_・;)なんか凍っているカメを連想しちゃいました・・・;;
いや、ここは二コタだからね!きっと!アイス食べている亀って思う事にしましょう~✦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.