Nicotto Town



連休スタート♬


連休スタートですね♬


予定は未定です!

久々に遠出して旅行もしたいけど

こうも感染者が増えてくると

まだなかなか遠出できませんね^^

基本、家でのんびりであとは近場にお買い物に行くくらいです

「Go To トラベル」始まりましたけど

旅行に行かれる方はGo To トラベルならぬ

Go To トラブルにならないようお気を付けて~

良い連休を~(*^▽^*) 

アバター
2020/07/23 20:15
tonちゃん、こんばんは^^
あはは^^やったー座布団10枚ゲット♬
そうそう。感染者の数半端なくなってきたよね
これでGo Toトラベル強行ってどうよ????
大阪も増えた(><)
ほんと普通に自粛が日常になってしまったわ^^;
ネットでショッピングのほうが楽だったりしてね
だんだん生活様式が変わっていくかもね
私も今日はのんびり家ですごしたよ~
連休は未定だから気が向いたら近場だけど出かけるかも(*^▽^*)
アバター
2020/07/23 18:01
こんばんちゃー(^^♪

うまい~GO TO トラブル   座布団10枚 (笑)
今日なんか400人近いみたい(;^_^A
大阪も増えたよねぇ

なんか、家にいることが当たり前になって、買い物の回数も前以上に少なくなったし
ネットショッピングできるものはそっちでやっちゃったり~
こういう感じにどんどんなっていくのかなぁ

私も巣ごもりしてるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/23 16:48
ニックさん、こんにちは^^
ほんとトラブルにならないように行動しないといけませんね^^;
どんどん感染増えてますからね・・・
密になるところでは気を付けないと!
良い休日を~(*^-^*)
アバター
2020/07/23 16:34
ほんとにトラベルならぬトラブルになりかねないねw
密にならない行楽しないとね!
アバター
2020/07/23 16:03
ぶるさん、こんにちは^^
今日は雨降るかと思いきやまだお天気もってますね
Go To トラベルはじまりましたけどコロナ感染者増えてきてるのに
旅行はまだ行く気しませんね。怖いし・・・
微妙なお天気でキャンプも微妙ですね!良い連休を~(^o^)丿
アバター
2020/07/23 15:13
こんにちは^^
折角の4連休なのに天悪いし、コロナも増えてきてるから
おとなしくしてるしかないよね@@
GO TO トラブルwほんとそうだよね、気を付けましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.