Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

おしゃべり広場→ナデシコの下の柵下




ビーチ広場→波打ち際



4択→「ソニー」

アバター
2020/07/24 20:00
おじゃる丸さん
インコは暑さに強いのよ。
寒さには弱いのよ。
30度までならちょうどいいのかもね。
さっき、カップコーヒーに混ぜるような小さいプラスチックのスプーンに
シロップをあげてみたいんだけど
怖がって逃げ回ってダメでした。
おじゃる丸さん、ペットを飼ったことないんですね。
珍しいね。
アバター
2020/07/24 19:40
う~ん、まるで人間と一緒ですね。
水に溶かしてスポイトで口の中に流し込むとか?

ペットを飼った経験がないのでよくわかりません。
ネットで検索してみてはどうですか?
アバター
2020/07/24 12:55
おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
病院へ行ってきました。
腎臓が悪いそうです。
薬を2種類もらったんだけど、飲ませられない。
犬や猫と違い餌に混ぜることができなくて
お水に入れて混ぜる、あとは自力で飲むのを待つことぐらいしか
できないんだよね。
今、飲ませようと思ったけど、怖がって逃げちゃうよ。
いい方法ないかな~?
アバター
2020/07/23 22:12
なるほど、それは心配ですね。
やっぱり祝日はペットの病院も休みなんでしょうか?
それとこの暑さはインコにとっても厳しいんでしょうか?
早く元気になるといいですね。
アバター
2020/07/23 21:34
おじゃる丸さん、こんばんはー
4連休初日終了ですねw
今日も雨でジメジメした1日でした☂
ん~
私の飼ってるペット、セキセイインコが具合悪くて
やっぱり先週病院に連れてってあげればよかったとか
明日亡くなってたらどうしようとか
病院へ連れて行ったところで、その先生で病気がわかるだろうか?とか
薬をどうやってあげたらいいかな?とか
元気になってくれるかな?とか1日中インコのことで心配してました(´;ω;`)
アバター
2020/07/23 19:52
こんばんは^^
4連休初日終了!
天気は悪かったのですが、
おかげで涼しい一日でした。
かえでさん、何してました?
アバター
2020/07/23 19:47
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがとうございますm( _ _ )m
ノエルねぇこそ楽しい連休を過ごしてね(^_-)


ノエルねぇとやっと逢えたよ~\(^o^)/
ストーカーだなんて思ってないよ?
大勢で話せば楽しいしね(^_-)
また、話そうね~~~
約束だよ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2020/07/23 14:43
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネ~ん♪(^_-)-☆
オツカレちゃ~ん★イベクリおめでと~☆彡(*´з`)-♥
楽しい連休を過ごしてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

昨日は久々に逢えて(ってか、私がストーカーしてとっつかまえたんだけどォ~♪)、お話できて、メッチャ楽しかったよォ~ん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
ぴょんちゃん待ちだったのに、割り込んじゃって申し訳なかったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
ぴょんちゃんに謝っといてネ~ん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.