Nicotto Town



お兄ちゃんが帰ってきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんばんは~


一人暮らしで働いている長男が帰ってきました~

半年ぶりです❤

お正月に会って「今度は3月の連休に来る」と言っていたのですが

その後の日本(世界?)の状況は皆さんご存知の通りです

たった半年前の間にこんなことになるとは誰も思っていなかったと思います

東京はとうとう300人になりました

今度は9月の連休に来ると言っていますが、2か月後

どうなっているかは私はわかりません

アバター
2020/07/26 17:10
ふぁりちゃん こんにちは~
よかった~~すごく心配していました
体調が悪かったのかな?
とにかくよかったですw
お兄ちゃん今日帰りました。。。
お鮨食べたり、鰻食べたりしましたよ~~(買ったものばっかりw)
アバター
2020/07/26 15:08
cocoちゃん、こんにちは♪
息子さん、帰って来たのね。
嬉しいね♪
美味しいお料理でも作ったのかしら?

ほんと、この先どうなるのかわからないね。
東京の感染者も増えてるし。
うちのところは、身近で感染者もでたからね…。
でも、外出いっぱいしてる私は駄目な子ね。汗
アバター
2020/07/24 10:02
涼子ちゃん おはよ~

ありがとうW本当に嬉しくて半年ぶりに親子水入らず
昨日はお鮨をたべましたよ♥(お祝い)
お正月、まさかこんな一年になるとは思いもよりませんでした
今頃オリンピック見てたはずが。。。。

涼子ちゃんいつもありがとうw
アバター
2020/07/24 09:58
キョンタちゃん おはよ~~

ここ最近の東京(日本)は怖いよね!
なんか「東京はずし」っていう言葉も恐ろしい。。。
早くコロナが収まってキョンタちゃんが
お孫ちゃんたちと会えますように祈っています
アバター
2020/07/24 09:55
ぴよちゃん おはよ~~

帰ってくる前は嬉しかったのですが、いざ帰ってくると
「洗濯物が増えるなぁ」とかブツブツ言ってる私がいますww
でも 唯一私の首肩をもんでくれる存在なので嬉しいですw
男の子はやっぱり優しいです❤
アバター
2020/07/24 07:17
cocotan おはよう~

息子ちゃん お帰りなさい~半年ぶり
会えて良かったね!
お所月から長かったと思います。
今年のお正月 まさかこんなことになるなんて
夢に思わなかったよ。
息子ちゃんも一緒に楽しいお休みを過ごしてね♪
アバター
2020/07/24 06:39
うちの長男は、東京に住んでいるので、まだ無理そうです。前は、家族皆で毎月一回は、遊びに来ていたのに!孫達になかなか会えないのが寂しいです。フルーツなど、たまに送ったりしています。
アバター
2020/07/24 06:12
おお!よかったねヾ(*´∀`*)ノ
てっきり娘さんだけかとおもってた( *´艸`)
嬉しいよね。
私のお友達も単身赴任のご主人さまと半年ぶり(だったかな?)に会うって言ってた。
コロナの被害は本当に大きいよね(# ゚Д゚)
アバター
2020/07/23 21:04
ほりちゃん こんばんは

顔を見たら安心しました
向こうでは楽しくやっているようでした
特効薬。。。ホントにすぐ欲しいですね(´・ω・`)
アバター
2020/07/23 21:02
ぴるえっとさん こんばんは

そうなんです すご~~く長い時間でした
顔を見るまでは心配でした
今年いっぱいはどうかな~と思います;;
アバター
2020/07/23 20:54
久しぶりに元気な 顔を見れると安心するね(#^^#)
まさかこんなことになるとは思っていなかったね
ワクチンか特効薬ができるのを首を長くして待つしかないのでしょうか!
アバター
2020/07/23 18:16
こんばんは^^

お兄様に会えてよかったですね(^▽^)/
ホントに半年前には思ってもいなかったことですね。。。
9月どうなっているでしょうね。
収束の兆しがあればいいのにな☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.