Nicotto Town



コスタネラ

日曜日・新潟10Rに出走します。


2走前に牝馬戦1勝クラスを勝って、
前走2勝クラス7着後の戦いになります。

今回は牡馬との混合戦の特別。
平場の牝馬戦・平場の混合戦・1勝クラスの特別戦。
2勝くらすの牝馬戦・2勝クラスの混合戦・そして2勝クラスの特別戦。

自分の感覚では何クラスも上の戦いにもなります。

クラブの牝馬は繁殖の関係か、6歳の3月までに引退になります。
それまでに、あと何戦走れるのだろう!。

アバター
2020/07/26 19:53
こんばんは~

コスタネラ、今日は3位以内に入ると思ってましたよ。
他にぱっとする馬もなかったですし、
予想通り3位で\(^o^)/です。
おめでとう!
アバター
2020/07/26 17:59
+10㌔の460㌔での出走になりました。

良いスタートから馬なりで4番手のインに位置しました。
経済コースで3~4角を回って、
直線に向いた時は外の馬に仕掛けられて、
5~6番手でしたが、
そこから猛然と追い上げ3着でゴールしました。
前半に楽した分、脚が残ってたようです。

平坦の新潟とはいえ、1分51秒8は良い時計です。
自力が付いてきてるかもしれません。

次は人気になるだろうな!。

アバター
2020/07/26 17:52
ティーナさん、
元気玉ありがとうございました。
自分の方が驚いてます。(^0^)
アバター
2020/07/26 15:32
コスタネラすごすぎる!!!
掲示板どころの騒ぎじゃないじゃないですか!
めっちゃ頑張ってましたね!!!
今日のレースは…嬉しかったのでは?
アバター
2020/07/24 20:52
鳥ひめさん、
ティーナさん、
応援ありがとうございます。

1勝クラスの最下級から2勝クラスの最上級の出走です。
掲示板に載ったら大合格です。
(^0^)
アバター
2020/07/24 08:09
今朝、新聞みたときに、名前があるって思いました
自分は少しでもいい種馬をつけてもらうには
成績も大事と思うので、全力で応援しますね
OPクラスに入れるといいなって…そう思っちゃいますよ。
アバター
2020/07/23 19:58
こんばんは~
日曜日ですね、楽しみです。
10Rだとウイン5の対象なのかな、一発あるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.