Nicotto Town


今日の天気


2020/7/23


1日雨。

ここまでしっかり降ったのも久々。
(´-ω-`)

世間は今日から4連休ですが、私は6月から40連休(笑)。
その間何やってたかと言うと、退職の手続きする以外はこれと言った事は何もして無かったです、ハイ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、あえて言えばステイホームしてた訳ですが、パジャマ姿でパソコンの前に居ただけ。
有り金がマックスで増えるタイミングを逃さないように平日は毎日朝から晩まで株価とにらめっこで、株式売買やってない土日は競馬と碌でなしの穀潰し状態。
碌でなしの碌はサラリーが無いって意味で、穀潰しの穀は財産、それをなくすどら息子だって言う意味です今風に言うと、うまいこと言った昔の人はやはり偉い。

株もほぼ全部手放した今は本当に仕事らしい仕事も無く、入院してた時から見始めたYouTube三昧。
最初は「インテル信じてる」って題名に誘われて吉田製作所と言う人の自作パソコン動画を見てたら、今度はなんだかトレトレチャンネルと言うのが表示されるようになって、試しに「貧乏人が貧乏である特徴・5選」と言うのを見てはまりました。
今後サラリーマンも無理で独立してなにかやるかぁって考えてた事、このトレトレチャンネルで全部話されちゃってるよ~って動画。
若い人に社会人になる前に知っておいた方が良い話ってのを考えて居たのですが、地上波TVで言えない事をトレトレチャンネルで全部話してます。

ちなみに創価学会って在日韓国人がやってるらしい。
以前私も忌み嫌ってる旨ここでも書いてましたが、在日がやってるもんだとは私も知らなかったよ。それで本能的に私の拒絶反応システムが働いていたのかぁと納得しました。

矛盾するけど今はそれほど攻撃はしてません。
こんだけ情報がいききしてる世の中で騙される奴が悪いから、やりたかったらやればよろしい。
人によっては大人になってからも学生時代みたいに誰かと群れになって一緒の事をやっていたいって人も居るしねぇ。本人がそれで幸せってんならいいじゃん、死んでから確かに埋葬先は困らないらしいし。
公明党なんか私のお袋を選挙のたんびに車で送り迎えして投票所まで付き合ってくれているらしい、いくら票が欲しいったって、言うは易く行うは難しでなかなか出来る事じゃないよ。

公明党も下心あっての事だケド、お袋には自民党以外は公明党にしか入れるなと言ってあります。特に川崎市の場合確かに公明党のおかげで暮らしやすい街になってるから(だから在日が多い上についこの前ヘイトスピーチの法律が可決されてる…子供の頃から…が多いとは思ってたケド、今頃判るとはね)。

あと、アムウェイの事もネタになってて、これも創価学会ネタみたいなもんだね。そしたら今度はマルチで月2000万円稼いでいたって人がやってるYouTubeが出てきてそちらも見てます。何だっけなぁ…、そっちはチャンネル登録してないから題出てこないケド、変なお面被った人がやってます。

話は主にマルチで騙されないようにって言うハウツーですが、営業マンのセールススキルみたいな話でもあるから言ってる事間違ってないかどうかを確認って感じで聞いてます。
批判する訳じゃ無いけどYouTubeではきっと前述の自作パソコン動画撮ってる吉田さんの方がきっと稼いでいる事でしょう、吉田さん自身が言ってますが体重100キロのキモオタデブ&おっさんユーチューバーですが、動画は吉田さんのやつのほうが私も優れていると思います。

吉田製作所のYouTubeを見ればなぜここに来てTVですでに有名になっている芸能人が更にYouTubeやり出すのか判ります。
(=゚ω゚)ノ

アバター
2020/07/24 09:54
夢芽さんおはようございます。確かに疲れるかもですが
仕事してた時より身体も疲れないし精神衛生上健康です。
(Ф∀Ф)
ブルーライトカット眼鏡は速攻で買ってして見てます。
肩は非常に凝りますが1日一回ラジオ体操&徒歩で駅まで行くようにしてます。
アバター
2020/07/23 22:53
YouTubeを見続けるのも、疲れませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.