Nicotto Town



日記


昨日は疲れて(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)。今日も少々不調・・・。

明日までには元気に成る予定・・・・。
    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/07/24 07:18
おはようございます♪なんだか今日はいいお天気になりそうです(^^♪

昨日のコーデは「母をたずねて三千里」ロバさんとサルさんで、マルコをイメージしてみました(^^♪
ペリーヌもパリカールと旅してましたね♪原作は読んだことがありませんが、一度読んでみたいですね(^^♪入手が難しいかな?アマゾン見てみよう(^^♪

ペリーヌコーデ・・・お爺さんと暮らし始めた後だよな~このコーデだと(^_^;)
アバター
2020/07/24 03:19
ピアちゃんコンコン♪

頭の上のカラータイマーがピコンピコンってなってたからね~

おうちでのんびりして早く元気になるんやで~(๑•᎑•๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.