Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5

4択は 内田篤人です。

アバター
2020/07/24 15:26
こんにちはぁ~。
今日は4連休の2日目になりますねぇ~。
「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日、曇り空になっています。
ムシムシとして不快湿度が高いです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/24 12:44

ジュリエンヌさん、こんにちは♪
いつもキラキラと4択のシェアありがとですm(__)m**

そうなんですよ~!字幕は意味が違っている事が多いので「こんな風に訳すのか!?」とびっくりする事もしばしばあります(@_@。笑
しかも確か字幕って2行に納めないといけないから、余計難しいんですよね、、
字幕を付けるお仕事されている方本当にすごい知識量なんだろうな~と思います(;'∀')
私はジャンル関係なく惹かれたものは見ますが、タイムスリップ系やヨーロッパの少し昔の生活が
見られるものが好きで赤毛のアンもそういう部分が面白くて見てるんです!
アバター
2020/07/24 11:47
おこんにちは~

色々なところでみなさんの新作を見るのが楽しいよ。
アロハシャツは買い足すかな~

お休みゆっくりしてね。
アバター
2020/07/24 11:37
日記にコメ、ありがとうございました♪

背景はエーゲ海なのね(*^^*)ロバのアイテムも出ていたけれど、確かにエーゲ海にいそう!(ホントか?)

ふあふわ系のアイテム!
タウンで空中でふわふわしている方達が使っているやつですよね?

あれってどこへでも好きな所へ、浮いて行くことができるのですか?

プレミアムショップで販売されていますか?
合成?それともガチャ?

すみません…質問攻めで(*^^*)
時間がある時にでも教えて下さいね
アバター
2020/07/24 09:01
いいですねぇ♪ 避暑地で開放的に~♪ めちゃ色っぽ~いヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2020/07/24 07:41
おはよう(=^..^=)ミャーじゅりちゃん♪

おみ足が~左も隠して~っっw

ドキドキするじゃん
アバター
2020/07/24 05:57
おお!アロハとパレオもいいね(`・ω・´)bイイ感じ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.