Nicotto Town



N企画 リアルコーデ

N企画 リアルコーデ

もらったステキコーデ♪:99

 ジムでダンスやエアロ、ステップする時の感じです^^


今日のキラキラは、4ー3でしたー。もう下降・・・
4択は、内田篤人ですよ

アバター
2020/07/25 08:03
金次さん、ありがとう^^
アバター
2020/07/24 23:55
何とか間に合いましたのぽちー><
アバター
2020/07/24 21:05
クロサンタさん、ありがとう^^
 大好きで、20年近くやってます^^
アバター
2020/07/24 17:37
まぁ!ジムに通われていらっしゃるのですね♪
フットワークが軽いお姿が目に浮かびます^^
アバター
2020/07/24 15:55
しゅうへいくん、いつもありがとう^^
アバター
2020/07/24 15:32
こんにちはぁ~。
今日は4連休の2日目になりますねぇ~。
「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日、曇り空になっています。
ムシムシとして不快湿度が高いです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/24 14:51
ノエルちゃん、ありがとう^^
 ただね、私はお仕事なのよ~
アバター
2020/07/24 12:24
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
スポーティなモモちゃんもステキ~☆彡(*´з`)-♥
ダンナ様と楽しい連休を~★(^_^)v
アバター
2020/07/24 11:51
ゆるゆるさん、ありがとう!!
アバター
2020/07/24 11:51
みさとちゃん、ありがとう!!
 今週は,用事や仕事が忙しくて1度も行ってないの・・・
コロナの人増えて来たから、また、休みになってしまうかも???
アバター
2020/07/24 11:49
こんにちは!
ご参加ありがとうございます!
素敵のお届けです~☀
結果発表までお待ちください!
アバター
2020/07/24 08:20
おはようございます!
ジムコーデですね^^カッコいいです(^^♪
ポチっと(^▽^)/

キラキラは一喜一憂ですね^^
私は7-5で、今日は良かったです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.