Nicotto Town



7/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3


  未明から九州地方に

  線状降水帯が発生しているようです。

  九州の方、警戒です (>_<)

アバター
2020/07/25 10:55
母には毒薬を飲まされた気分ですが、良薬も口に苦しですよね。
飲んでる薬の一つに舌下錠があるのですが、凄く不味いし舌が痺れますzz
よく効いて必須の薬ですが、空腹感も伴うし注意して飲めってお薬ですw

気分が浮いても、すぐに沈んで困ってますねzz
生活保護に踏み切る勇気も持てないし~zz
アバター
2020/07/24 18:40
自然も厳しいですが、うちの母も厳しい・・
揚げホットケーキを久しぶりに作って一切れ食べたら、夕飯抜きだってzz
家族分作ったのにzz
アバター
2020/07/24 08:57
あのあたりは線状降水帯ができやすいらしいですね(^▽^;)
災害になりませんように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.