Nicotto Town


だいしょうじ


そんなわけで、今日もだるいです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 5

まじめに風邪薬を飲むと、こんなによくなるのね♪

で・・・、ほんとは横になっているともっと回復するはずだけど、
誰かがおかゆさんでも作って持ってきてくれる、てな環境にないもんでして。
ぼぉって座り込んで過ごしていますw

アバター
2020/07/25 10:43
しぃさま
今日は健診に行ってきます。
なんとか咳がおさまったので、ほっとしています。

これが終わったら、のんびりぐっすり、おなか一杯食べます♪
アバター
2020/07/25 10:04
だいじょうぶですか?簡単に食べられる何か冷凍庫にでもあれば良いんだけど・・・・

ゆっくりやってくださいね~!!!

お大事に!お薬忘れずに~!
アバター
2020/07/24 14:08
yutakaさま
咳が完全に止まりました♪
熱はそもそも平熱なのでほうっておいたのですが、健診の条件に「咳のない方」とあるので慌てました。
風邪薬はだるくなるのでいやですが、しかたがないですね。
なんとなく自分をだましつつ、昼ご飯を作っています。

クーラーを止めると熱っぽさがでますけど、そもそもが平熱の範疇なんです。
さっさと厄介な健診が終わってくれたら、
神経も体も、すごく休まると思ってます。

パソコンをするのも・・・なんだか面倒で・・・これっておかしいですよね??
アバター
2020/07/24 13:49
こんにちは~
だいしょうじさんお風邪ですの、熱は如何ですかこんな時主婦は辛いね~
飲まず食わずで寝てらんないし、余計しんどくなるしでお察しします。
風邪薬で少しは楽になったんですね。大体食後に薬飲まないと空き腹では
きつ過ぎてあかんのでしょうけど、困ったね~お粥もチンするの買って
置かないといけませんね元気な時に。お大事にとしか言いようがなくて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.