Nicotto Town



嘘、本当?

ある人が言いました「この世で一番暇な人の絵を描け」と。

其の人は魚釣りの人の絵を描きました、、すると「もっと
暇な人の絵を描け」と、すると、其の魚釣りを見てる人の
絵を描いたと、、成程、、今河川敷ウオーキング行って来ました。
途中で10人位の釣り人が、、、この時期コロナで、余計暇人も
増えたのかも?皆さん気を付けましょう。

アバター
2020/07/24 17:34
乙女さん、私も『鳥人間コンテスト』はテレビでしか
観た事有りません、大変な大人の遊び?だけでは、
済まされぬ大イベントですものね。
3日間サークルイベント頑張って下さい。
アバター
2020/07/24 16:17
ひまわりさん こんにちは^^
本日より3日間サークルでイベントをするので
鬱陶しいような日記等ありますが テキトーにスルーしてくださいね
琵琶湖と聞くと『鳥人間コンテスト』を思い出します
バカバカしいようなことに一生懸命になれるエネルギーが羨ましくて好きです^^
今年は無いんだろうな(´・ω・`)シュン
アバター
2020/07/24 13:33
ノエルさん、コメント有難う御座います、貴方の周辺には色んな
名所的所が多いみたいですね、何でも有、、みたいな?
でも、余り人混みには近づかない、夫婦二人でのウオーキングが
一番ですよ~ お弁当食べ、買物して、最高じゃん^^
此処琵琶湖周辺は余り使場に娯楽は有りませんが割と静かで、良い場所です。
目の前がゴルフ打ちっぱなしですが、ゴルフに関係ない私は無視(笑)
マンションは、「静」と「動」が同居してる様 ハハハハハ~便利は最高です。
アバター
2020/07/24 12:55
ひまさん、こんにちわ~♪
コロナ渦でヒマ人続出かもですな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
釣りは一対一で気長(一説によると、釣りって短気な人の方が向いているそうだけど、ホントかしら?ww)にやるものだから、釣り人いっぱいいても適度にソーシャルディスタンスもとれててエエかもしれないッスねん♪(^_-)-☆
我が家の近くにある江戸川の河川敷周辺(特に土手上の散歩道)にはウォーキング・ジョギング・サイクリングする人達がぎょ~さん行き交ってむゎすじゃ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
川べりに行くと釣り人もいますが、うちの近場でゆうと、東京都と千葉県を境にした場所に水門があり、水量調節の放流タイムがある為、その時間帯は特に釣り人が多く、水門上の橋から釣り糸を垂らして光景が多々見られます☆彡(^_^)v
私的には、近場(河川敷)にポニーランドがあり、時間が合うとお馬ちゃんに逢えるので、それが一番嬉しいッス☆彡
ポ二ラン(ポニーランド略♪)は私の絶好の絶景スポットなんッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
広場のベンチに腰掛けてお弁当食べたり、食後の運動に縄跳びしたり、を、馬を眺めながらできるなんて、メッチャ至福です♪
動物は日がな一日見てられるッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ステキな連休を~★(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.