Nicotto Town



今日はオリンピックの開会式のはずが・・・


ほんとなら今日はオリンピックの開会式のはずが


コロナで来年に延期になってしまいましたが・・・

来年は無事に開催されるといいな~

規模は縮小されてもしかたがないので

せめて中止にならずに開催してほしいですね(*^▽^*)

アバター
2020/07/24 22:39
あくびちゃん、こんばんは~^^
そうなんですよ。今日だったんです!
早くコロナ収まって来年はなんとか開催できたらいいですね(^^♪
アバター
2020/07/24 22:10
本当は今日だったんですね(T_T)
早くコロナが収まりますように。
アバター
2020/07/24 19:58
紫桜さん、こんばんは~^^
本来なら今日はTVにかじりついて観てたかもしれませんね!
きっと盛り上がってたと思います
ほんと残念ですよね^^;
来年は安心して開催されることを願います(*^-^*)
アバター
2020/07/24 15:35
きっと本当なら今日はテレビの前で開会式の中継を見ていたでしょうし、
日本中がとまではいかなくても大いに盛り上がってたんだろうな~^^;
少しでも感染者が減って来年は開催の朗報が聞けるといいですよね(^^♪
アバター
2020/07/24 11:44
ぶるさん、こんにちは^^
そうか今日は今年だけの祝日だったんですね。
忘れてました^^;
ほんとこんなに感染者増えてきたら出たくても出られませんよね!
私も近場にぶらっと行くぐらいですね
ちょっと外にでるだけでも気分転換できますからね(*^▽^*)
アバター
2020/07/24 10:52
今年だけの祝日だったのに、
その行事が無くなってしまったね。
そのお陰で4連休なんだけど、天気とコロナでどこにもいけない@@
近場の人の少ないとこで気分転換かな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.