Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


休日出勤

仕事が今非常に忙しく、この4連休も休日出勤になってしまった。
おそらく4日全て出るか日曜だけ休むか。

四連休できたら実家帰りたかった。
そしたら昨日あたりは家族で買い物行って、4日のうちのどっかはちょっとどこか出かけるか外食したかもしれない。まあコロナがまだ収束してないから何処にも行かなかったかもしれないけど。

個人的には四連休できたらカラオケ行きたかったけどなあ

またどこかで代休とれたら素敵な休日を過ごそう…

アバター
2020/08/01 17:12
ああ~たしかに明けたら仕事たまってるのも嫌ですねえ
そう考えると連休も良い所と悪い所もありますね~
今回の私の場合も連休だったら仕事終わらなかったですしw
アバター
2020/08/01 10:55
こんにちは~♪
コロナが収束するまで、耐えるしかないわね。
私も連休はないけれど、なんとかやってます^^。
連休ほしいけど、明けたら仕事たまってるのも
いやだしね、どっちとも言えないわね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.