Nicotto Town



お仕事

おしごとのじかんがきゅうにへらされておちこみました。。。せつやくしなきゃね

アバター
2020/07/25 17:02
こんにちは
ありがとうございます、すわっててたちあがったしゅんかん腰が痛くなり、あすでかけられないかもです
きゅうにです、体に気おつけてください、コメント嬉しいです
アバター
2020/07/24 22:26
こんばんはぁ~。
4連休の2日目も終わりになりますねぇ~。
この「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日曇り空、小雨が降りました。
やっぱりムシムシとして不快湿度が高ったです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよっ。

あらら。そうなんだね。早く元に戻るといいですね。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.