Nicotto Town



伝言板 - 66 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

今年は雨も多いし梅雨が長いな~。
雨は憂鬱だけれど、植物たちに水やりしなくていいから楽だな~。

なんて、油断していたら
植木鉢の朝顔の蔓が、巻き放題&絡まり放題のえらいこっちゃに Σ(・ω・ノ)ノ!

ちゃんとお世話しなきゃダメですね…。

アバター
2020/08/16 23:11
こんばんは。サークル巡回です。
毎年上昇の暑さですね。無理せずお過ごしください。
自分の発汗量にびっくりしています。
アバター
2020/08/16 22:43
こんばんは^^
連日の猛暑、お身体大切に・・・
アバター
2020/08/16 22:31
どこまで続く熱帯夜かと。
扇風機の風が生ぬるいです☆彡
アバター
2020/08/16 20:39
こんばんは。
イベの種を貰えるのは、どうですか?
今回は数を結構、もらえてる人が多いみたいです。
アバター
2020/08/16 19:42
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/16 18:45
こんばんは。
お盆も終わりですね。残暑が厳しすぎるので
もう少し涼しくなって欲しいです^^;
アバター
2020/08/16 18:34
こんばんは。
今日も酷暑でしたね。浜松で40.9℃を記録したとか・・・
明日は少しはマシになるのかな?
アバター
2020/08/15 23:38
こんばんは
アバター
2020/08/15 22:34
こんばんは。
お庭のクマのポストが可愛すぎるw
アバター
2020/08/15 22:25
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日はニコタが凄く重いくて疲れます。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/08/15 09:44
おはようございます。
虫が苦手なので、ベランダに蝉がいるだけでも
驚きます(>_<)
アバター
2020/08/14 22:36
こんばんは。
連日猛暑が続きますね^^;
体調に気を付けてよい週末をお過ごしください。
アバター
2020/08/14 22:19
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/14 20:11
こんばんは。
やっと週末。これで2日間はゆっくり寝られると思うと嬉しい自分がちょっと悲しい様な気も・・
アバター
2020/08/14 17:58
こんばんは。
母が入院して2週間経過しました。
お盆明け頃には戻れるかなと思っています。
アバター
2020/08/14 14:30
この暑さで、家の切り花もへたれ気味です。
こまめに水の交換していてコレですから(;_:)
アバター
2020/08/13 21:52
こんばんは。
今日からお盆休みの方が多い様でいつもは渋滞の道がスイスイ。
明日は少し遅く出てもいいかも。
アバター
2020/08/13 21:15
こんばんは。
今、流星群が見れるそうですね♪
私はもう諦めて、TVの画像ですまそうかと(笑)
アバター
2020/08/13 19:15
コーデ広場見ました。 ^・ェ・^ノコンバンワ♡
アバター
2020/08/12 23:08
こんばんは。
仕事から帰ってやっと家事をこなしひと息つきました。
昼間の暑さも手伝って体がダルダルです。
アバター
2020/08/12 21:54
こんばんは。朝は我慢できる暑さだったので自転車であちこち回ったら、やはり倒れそうになりました…
アバター
2020/08/12 21:01
こんばんはー(^^)/ 
ペルセウス座流星群が見頃だそうですが、夜中になっても暑いんでしょうねー…(*_*;
アバター
2020/08/12 19:21
こんばんは。
雨が降って涼しくなるかと思ったら、湿度が上がって
逆に蒸し暑くなりました^^;サウナかとw
アバター
2020/08/12 18:25
こんばんは。
今日はこの夏最高の暑さでした。
口を開けば暑いしか出てこないです。
アバター
2020/08/11 22:36
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は県内で40℃超えになりました。
明日も暑いのかな~!?
アバター
2020/08/11 20:16
こんばんは。
連休明け、つい二度寝してしまいギャーって。
でも、道が空いていて普段と同じ時間に到着です。
アバター
2020/08/11 19:39
訪問ありがとうございます。
ステキ★ポチッとな♪
アバター
2020/08/11 18:55
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も猛暑で厳しい暑さです。
アバター
2020/08/11 16:03
こんにちは。
毎日、暑いですが今日は特別に暑い気が・・・
今日は勇者が水撒きに来ましたw(Tシャツだけ)
アバター
2020/08/11 03:15
桃色セレブリティGIRL気分♡
プールサイドをひと廻り☆彡
カッコよく歩いてシェイプUP♪
アバター
2020/08/11 00:21
こんばんは。
そして返す刀で翌日の訪問です。
まだ暑いですw
アバター
2020/08/10 23:48
こんばんは
アバター
2020/08/10 23:06
こんばんは。
今日はこの時間の巡回です。
この時間になっても暑いです。
アバター
2020/08/10 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も暑かったです(>_<)
今週もよろしくお願いします。

洗濯物はすぐに乾くので嬉しいですね。
アバター
2020/08/10 21:52
こんばんは~!
今日も殆ど雨が降っていました。
大雨ではないし寒くもなかったけど雨は嫌です!^^;

洗濯が早く乾くのはいい事ですよね!^^
アバター
2020/08/10 21:34
こんばんは。
今日も暑かったですね。買い物に出たら溶けるかと思いました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/10 20:46
こんばんは^^
セールだったので日傘を買いました。
危険な暑さが続くそうなので、気を付けてお過ごしください。
アバター
2020/08/10 18:30
こんばんは。
連日厳しい暑さですが、洗濯物はよく乾きますね。
アバター
2020/08/10 17:45
こんばんは。
夏でいいのは、洗濯物がすぐに乾くことぐらいですねw
若い時は、夏が好きだったんだけど・・・
アバター
2020/08/09 23:20
こんばんは
アバター
2020/08/09 22:15
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/08/09 22:12
こんばんは。
昨日の病院のハシゴのおかげで腰が痛くて寝てました。
勉強しないといけないのになぁ・・・
アバター
2020/08/09 17:30
こんばんは。
今日も朝から熱風でした。
朝晩だけでも涼しかったらな~~w
アバター
2020/08/09 16:17
野菜が高くなってますね。
カット野菜で間に合わすかなって、売り場をウロウロです(苦笑)
アバター
2020/08/09 15:38
こんにちは^^ 連休中日いかがお過ごしですか?? 
こちらは台風接近の影響でスーパー品薄で焦りました
アバター
2020/08/08 23:57
こんばんは。サークル巡回です。
毎日暑いですが ステキな休日になりますように。
アバター
2020/08/08 23:08
こんばんは。
毎日暑くて、エアコンがフル回転です。
電気代が心配ですが。
アバター
2020/08/08 23:03
こんばんは
アバター
2020/08/08 17:44
こんにちは^^
今日も暑い一日でした。遠出は出来ないかもですが、
よい連休をお過ごしください。
アバター
2020/08/07 21:47
こんばんは。
1日中、汗だくでした。
早くマスクだけでも外したいw
アバター
2020/08/07 20:29
こんばんはー(^^)/ 
連日の真夏日・猛暑日・熱帯夜…夏は修行の季節になってしまいましたね。
アバター
2020/08/07 20:11
こんばんは。
寝不足で何とか金曜日まで乗り切りました。ヤレヤレ。。。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2020/08/07 18:16
こんばんは。
昨日から梅雨を思わせる曇り空ですが雨は降ってません。
夜に暑いので困ります。
アバター
2020/08/06 20:01
こんばんは。
本日33度ですが、秋物のカタログが届きました。
ちょっと見て、そっと閉じました。。w
アバター
2020/08/06 12:07
こんにちは。
イベの参加アイテムがラムネだったら良かったのにな~w
アバター
2020/08/05 22:34
こんばんは。
新しいイベが始まりましたねw
アバター
2020/08/05 22:26
こんばんは。サークルからです♩ こまめに水分補給とっていきましょうね( ˊᵕˋ* )
アバター
2020/08/05 20:57
こんばんは。
まだ水曜日です。週末は3連休ですが職場が変わってお盆休みが無くなりちょっと辛いです。
アバター
2020/08/05 20:41
こんばんは。
今日は夕方に買い物に出たのでこの時間の巡回です。
夜は牛丼でしたw
アバター
2020/08/04 23:44
こんばんは。サークル巡回です。
最近は シャワーを何回も浴びたい気分になります(>_<) 
冷房は生き返りますね❤
アバター
2020/08/04 23:06
こんばんは
アバター
2020/08/04 22:53
こんばんは。
今日はやはり寝不足で仕事と睡魔との戦いでした。せめて後1時間、寝たい・・・
アバター
2020/08/04 21:44
こんばんは。
長い梅雨だったから、今年は暑くないのかなと
思ってたら、甘かった(笑)
アバター
2020/08/04 20:57
こんばんは^^
「本日33度です~」と伝えるアナウンサーの横にいる
ゆるキャラが気になってます。
着ぐるみ暑そう^^;
アバター
2020/08/04 17:59
こんばんは。
今更ながらエアリズムを発明した人は偉大だと実感しました。
アバター
2020/08/03 22:43
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は34℃まで気温が上がりました。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2020/08/03 21:56
こんばんは。8月もよろしくお願いいたします。
股関節のストレッチを始めました。開脚できるようになるかな?
アバター
2020/08/03 21:14
こんばんは。
まだ娘が帰宅していません。明日も寝不足が決定みたいです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/03 18:41
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2020/08/03 17:59
今日も暑いです。
ちょっと早目に、お供えを買って、少しウロウロしただけで、ぐた~っと(一_一)
アバター
2020/08/03 17:49
こんばんは。
8月に入り本格的な夏が始まり暑いのですが、
スカッと晴れる日がないような気がします。
アバター
2020/08/03 16:24
こんにちは。サークル承認していただき訪問させてもらっています。
宜しくお願いします。

たまに変コスしますが、お許しを~w
アバター
2020/08/03 10:17
なおさんおはろうございます♥
カーテンのお洗濯いいですね!
風水的にも良いらしいですよ(*'▽')
我が家のカーテン、古くなってきたので
思い切って買い替えたいなと思っています♥
アバター
2020/08/03 03:41
桃色チェーロ気分♡
星屑MAGICキラキラン…☆
星降る数だけHAPPYになれますように♡
アバター
2020/08/02 23:40
こんばんは。サークルからです♩ 仕事が忙しくてINできず、申し訳ありません(´・ ・`)
アバター
2020/08/02 22:30
こんばんは^^
夜、散歩にでたら月が出てました。
でも、満月になるのは明後日みたいですね。

8月もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/02 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなり洗濯日和になりました☀

カーテンって結構汚れていますよね。
洗うとスッキリですね。
アバター
2020/08/02 21:48
こんばんは。
怪しいと思っていたオーブンレンジがついに壊れました。困った・・・
アバター
2020/08/02 21:46
こんばんは。
洗濯してきれいになったカーテンは
気持ちが良いですね(^^)
アバター
2020/08/02 21:46
こんばんは~!
今日は午前中雨で午後からは曇っていました。
ちょっとだけ涼しいです!^^;

レースカーテンもですか?
白いのだと埃で結構汚れますよね?
アバター
2020/08/02 19:30
こんばんはー(^^)/ 
8月と共に梅雨明けしましたね。本格的な夏、熱中症に気をつけて行きましょうー
アバター
2020/08/02 18:37
こんばんは。
カーテン洗いお疲れ様でした。
アバター
2020/08/02 03:33
蓮花郷の花魁気分♡
蝶と戯れ夢現♪
摩訶不思議な世界観を楽しんでね♡
アバター
2020/08/02 00:00
こんばんは
アバター
2020/08/01 22:28
こんばんは^^ 梅雨は明けましたか?? 
コロナに気をつけつつ暑さを乗り切りましょう~
アバター
2020/08/01 20:03
こんばんは。
今日から8月。良いお天気で気温もグングン上がって暑くって。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/07/31 23:42
こんばんは。
お花が満開ですね。今月もありがとうございました。
アバター
2020/07/31 22:08
こんばんは。
7月も最終日。新しい職場になってから毎日、寝不足との戦いで終わってしまいました。
アバター
2020/07/31 19:47
こんばんはー(^^)/ 4連休後の月末と言うスケジュールはなかなかキツかったです。
今夜は心行くまで眠るぞー
アバター
2020/07/31 19:41
こんばんは。
特になにもせず7月が終わってしまいました。
アイス食べた記憶しかないです^^;
アバター
2020/07/30 23:27
梅雨明けの記録更新中ですね。
この調子では8月になっちゃう。
アバター
2020/07/30 21:32
こんばんは。
時間が足りない毎日です。
出来る事なら1日48時間欲しいですよ。そして12時間寝たいよ。
アバター
2020/07/30 19:17
こんばんは。
朝、地震警報が鳴ってびっくりしました。
でも特に何もなくてよかったです^^;
アバター
2020/07/29 18:01
こんばんは。
このところホトトギスが昼夜構わず鳴き喚いてます。
子育てしないので暇なんでしょうか。
アバター
2020/07/29 03:28
紅色タバサ気分♡
プライベートビーチでお独り様時間を満喫♪
妄想リゾートを楽しんで♡
アバター
2020/07/28 22:42
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も雨で蒸し暑かったです。
梅雨明けは8月になりそうです。
アバター
2020/07/28 22:39
こんばんは。
厚さ3倍、というポテチを見つけました。
けっこう食べ応えあります^^
アバター
2020/07/28 20:43
こんばんは。
今日も寝不足で眠いで&仕事でダルダルで~す。まだ、火曜日なのに・・・
アバター
2020/07/28 17:52
こんばんは。
梅雨が長引いているせいか、ナメクジがよく家に侵入しています。
触れないけどちょっと可愛い…
アバター
2020/07/27 23:28
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.