Nicotto Town


ジュリエンヌ


来週の入荷情報


【7月29日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>

“ナカヨクナ~ル団とビスチェシリーズ”の「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。

残念浴衣じゃありませんでしたねw。
来月の第一水曜日に期待しましょうね。

アバター
2020/07/24 20:05
(人''▽`)ありがとう☆
ナカヨクナール団好きなのでたのしみです
ビスチェって洋服の形をいってるのかとおもったら女の子のなまえなのですね
もしかしたらよくフリマで人気の「華ロリワンピ」来るかも?ビスチェバージョンあるみたいです。
華ロリワンピ(ビスチェ)ってのがあるわ!これがリマスターできたら嬉しいかも♬
アバター
2020/07/24 19:50
おこんばんは~

記事をあげてくれてありがとう~
浴衣は残念だったけど
ナカヨクナールシリーズには好きな背景とかあるので
ただシリーズで出たみたいなので
その背景ではないかもね。
浴衣は間違いなく?8月の最初の週かな?

何か月か前 やはり第5水曜日まであった時
第5はリマスター版だったかも?
第5まである時はそうなのかな?とちょっと思ったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.