Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

          ᕱ⑅ᕱ
今日2回目の日記です(๑òᆺó๑)←ずれた!

うさぎちゃんの絵文字を探して三千里の旅でございます

今日は4人でしたが、とても楽しかったです/(=✪ x ✪=)\

いつもありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2020/07/26 17:23
ふぁりちゃん 
みんな心配してたけど、きっと疲れてるんだろうな~って
思ってましたよwだから謝らないでね
家事がいっぱいで大変だね
休み休みやってねw
アバター
2020/07/26 15:11
金曜日いけなくてごめんね。
疲れがとれなくて、ほぼしかばねとなってました…。
やっと、この時間から動き出せるようになってきた。
けど、洗濯物が山です。
たすけてぇ~。笑
アバター
2020/07/24 21:36
ぴよちゃん こんばんは~

ぴよちゃんのおかげでかわいいうさぎ文字が見つかりました
ありがと~~
説明の仕方もお上手だったのでよかったです❤
ありがと~~/(=✪ x ✪=)\
アバター
2020/07/24 21:34
ほりちゃん こんばんは~

おおお双子コーデだ~^^
かわいいかなぁ 文字(๑òᆺó๑)←これかわいいw
ありがとう~~
ほりちゃんが来るとやっぱり嬉しいw
アバター
2020/07/24 21:33
涼子ちゃん こんばんは

今日もありがとうございました❤
お陰様で文字も見つけられましたw
素敵な連休をすごしてくださいね
アバター
2020/07/24 20:00
おつかれさまヾ(*´∀`*)ノ
おおおおお絵文字できてるね U(⁎˃ᆺ˂)Uかわいいぞウサピョン
いつもありがとうね!
おかげで楽しい時間をすごさせてもらっています感謝♬
↓↓↓ ほりちゃんもツインテールになっているw 永遠の少女アイテム ツインテールだわ♬
私には敷居が高い(;・∀・)
アバター
2020/07/24 19:45
こんばんは!
うさちゃんの絵文字、とってもかわいい♡

私も少し探したけど ┏━━━━━━┓┃ステプ感謝☆┃┗∩ ∩━┳━┛(・x・)┘♪
今度会ったとき、これでステキのお礼を言うね~


アバター
2020/07/24 19:35
おこんばんは~♪

今日もありがとう。
あっと言う間の1時間でした♪
絵文字 可愛いよ~良かったね!いえ~い♪
また来週もよろしくお願います~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.