Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21 ☆カルミア・濃桃:4位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/07 ~ 2020/07/13
順位 大きさ
4位 カルミア【濃桃】 29.83cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
夏の風物詩と言える美味しいアイスクリームの
新たイテムが入荷したので、
今回、メイド服はニコッとタウンを本格的に
始めた当時のブリジッド【赤】を選び、
うさぎさんカップアイスと
足元のアイス屋さん看板うさぎを合わせると
とても可愛いく楽し気な雰囲気になって(^^♪
やっと合成出来た食パン(こんがり)が
美味しさを引き立ててくれています。
長かった梅雨明けももうすぐです。
暑い夏は冷たく美味しいアイスで涼を♪と
思いながらの記念撮影を楽しんでいます(*^_^*) 
◆ ◆ 
(つぶやき)
 お部屋アイテムも可愛いカルミアを
ボチボチと育てていましたら
【濃桃】がガーデンランキングで
第4位にランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
ガーデニングは新しい合成アイテムが
加わったハイビスカスを久々に育てています。
相変わらずののんびりとしたマイペースで
楽しんで行こうと思っております♪
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/08/09 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ホウキボシ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/08/08 23:33
こんばんは 
むし暑いですね 夜は熱帯夜で
寝不足が続いてます★^~^★
アバター
2020/08/08 22:42
こんばんわ 
お盆の連休で感染者の少ない所は
安全なので と旅行へ行く人やテレビのアンケートに
答えている人が怖いです(>_<)
アバター
2020/08/08 22:37
こんばんは
アバター
2020/08/08 21:24
こんばんは☆コーデだけでも南の島に行った気分になれる
ニコタは嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2020/08/08 19:40
こんばんは!娘が作った牛頬肉のドミグラスワイン煮込み美味しかった、肉が溶けるようでした。
アバター
2020/08/08 11:37
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
昨日は雷がひどかったです。
アバター
2020/08/08 01:38
こんばんは^^ いきなりの猛暑でバテバテです^^;
アバター
2020/08/08 00:44
残暑お見舞い申し上げます(*´∇`*) 全然秋らしくない立秋でしたがこれから涼しくなるのでしょうか?
アバター
2020/08/07 23:05
こんばんわ 
今日は立秋 暦の上で秋ですね 
でもまだまだ暑く夏は終わりませんね(;^ω^)
アバター
2020/08/07 22:40
今晩は✨
今日は立秋で残暑お見舞い申し上げます<(_ _*)>
残暑と言うよりは盛夏って言う感じですけど(;'∀')
アバター
2020/08/07 21:13
こんばんは。
寝不足で何とか金曜日まで乗り切りました。ヤレヤレ。。。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2020/08/07 20:45
こんばんは☆風の強い立秋でしたがやっと収まり涼しくなりました♬
アバター
2020/08/07 19:41
こんばんは!裏庭で亀の出た後のタマゴを見つけたので、周りを探したら可愛い子亀がいました。
アバター
2020/08/07 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『アトラクトライト』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/08/06 23:51
こんばんは。
先程、洗濯物を干し終えてヤレヤレと思ったらもうこんな時間。
明日も寝不足が決定です。
アバター
2020/08/06 23:20
こんばんわ 
猛暑日や熱帯夜が続いて体力を奪われますね 
熱中症に気を付けお過ごし下さいね(;^ω^)
アバター
2020/08/06 23:20
こんばんは(*´∀`)ノ 今日は世界平和を強く願う日でした・・
アバター
2020/08/06 23:13
こんばんは
アバター
2020/08/06 22:48
今晩は✨
今日も良く晴れて全国的に暑くなりましたがコロナも増えて両方気を付けて頑張りましょうネ(^^♪
アバター
2020/08/06 20:56
こんばんは☆居間にしかエアコンがないので
今夜も寝苦しい夜になりそうです@@;
アバター
2020/08/06 19:43
こんばんは!庭を歩いてたら急に飛び立った黄緑の鳥、よく見れば脱走してきたカナリアらしかった。
アバター
2020/08/06 16:34
こんにちは。
イベントのせいか、浴衣コーデの人が増えましたね♥
アバター
2020/08/06 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 加州清光だーとなって浴衣を速攻で買ってしまいました♪
アバター
2020/08/05 23:28
今晩は✨
今回の8月タウンイベントは無料アイテムでの参加にしました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/05 22:46
こんばんわ 
大阪の知事さんのうがい薬が話題になっていますね 
本当に効目があるのなら良いですね☆
アバター
2020/08/05 21:37
こんばんは☆蒸し暑くて眠れない夜が続いています@@;
虫の声が賑やかに聞こえていますよ♬
アバター
2020/08/05 21:08
こんばんは。
まだ水曜日です。週末は3連休ですが職場が変わってお盆休みが無くなりちょっと辛いです。
アバター
2020/08/05 19:50
こんばんは!気温38度超えた><2回もシャワーを浴びて気持ち良かった。
アバター
2020/08/05 02:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/08/04 23:56
こんばんは 
真っ只中だったはずの東京五輪 
大いに盛り上がってたはずも今は静かですね
アバター
2020/08/04 23:47
今晩は✨
暑過ぎて洗濯物干すだけで汗が(;´Д`)日が当らなく成ってから取り入れても洗濯物が熱過ぎです
アバター
2020/08/04 23:03
こんばんは。
今日はやはり寝不足で仕事と睡魔との戦いでした。せめて後1時間、寝たい・・・
アバター
2020/08/04 22:52
こんばんわ 
今年のお盆は帰省しないと答えてる人が多いですね 
今年だけは我慢の方が良いのかも☆★
アバター
2020/08/04 22:41
こんばんは
アバター
2020/08/04 21:42
こんばんは☆応援のおかげで9周年を迎えることができました♪
これからもよろしくお願いします♬
アバター
2020/08/04 19:56
こんばんは!草刈り機を使おうとしたらエンジンがかからない、理由は排気口に地蜂が巣を作ってた。
アバター
2020/08/04 18:02
こんばんは。
今更ながらエアリズムを発明した人は偉大だと実感しました。
アバター
2020/08/04 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Natsuzora』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/08/03 23:36
こんばんは 
真夏の暑さにも負けずに水分補給して頑張りましょう 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/08/03 23:25
今晩は
✨暑いけど良く晴れてスタージェンムーンが奇麗に見えています♫
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/08/03 22:17
こんばんわ 
今年は暑い夏になりそうですね 
今日もアイスが美味しいです(;^ω^)
アバター
2020/08/03 22:05
こんばんは♪今夜の満月はスタージャン(チョウザメ)ムーンだそうです♪
毎月名前があって楽しいですね♬
アバター
2020/08/03 21:27
こんばんは。
まだ娘が帰宅していません。明日も寝不足が決定みたいです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/03 20:33
こんばんは♪ 急に暑くなり夏バテ気味です。
アバター
2020/08/03 20:29
こんばんは!春巻きパーティーをしました、孫はバナナチョコ春巻きを作っていました。
アバター
2020/08/03 00:47
暑中お見舞い申し上げます(*´∇`*) ステプとアイスのお届けです♪ 一気に暑くなりましたね><
アバター
2020/08/02 23:58
今晩は✨
此方は酷暑日に近い気温で窓を開けると暑い空気が入るので1日中窓とカーテン閉め切ってました♫
アバター
2020/08/02 22:27
暑中お見舞い申し上げます 
梅雨が明け暑いです 
水分補給をして熱中症に
気を付けて下さいね☀
アバター
2020/08/02 21:56
こんばんは。
怪しいと思っていたオーブンレンジがついに壊れました。困った・・・
アバター
2020/08/02 21:15
こんばんは☆小学生は短い夏休みで残念ですね!
絵日記に書くことも少ないかもです@@;
アバター
2020/08/02 19:57
こんばんは!朝から近所の墓地の草取りでした、お盆前ということで綺麗にしました。
アバター
2020/08/02 17:52
こんにちは。
土用ですが、ウナギは今日は食べないです。
残念。
アバター
2020/08/02 15:56
こんにちは 
梅雨が明け真夏がやってきました 
暑さ対策をして熱中症にも気を付けて下さいね♪
アバター
2020/08/02 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関東地方も梅雨明けしましたー! 嬉しいです♪
アバター
2020/08/01 23:40
今晩は✨
8月に成った途端梅雨明けで猛暑に成りましたがコロナと暑さに注意して今月も宜しくお願いします♫
アバター
2020/08/01 22:39
こんばんは☆リュックで買い物に行ったら汗だくになり着替えました@@
アバター
2020/08/01 22:39
こんばんわ~♪ 
梅雨が明け太陽が眩しいです 
今月もよろしくお願いします☀
アバター
2020/08/01 20:12
こんばんは。
今日から8月。良いお天気で気温もグングン上がって暑くって。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/08/01 20:05
こんばんは!今月もよろしくお願いします、熱中症に気を付けましょう。
アバター
2020/08/01 17:01
こんにちは^^♪ 
コロナも、中々終息しません。
これからの暑い8月も、よろしくお願いします。(*'▽')  
アバター
2020/08/01 15:04
こんにちは 
7月はありがとうございました 
東海地方も梅雨が明けたようですね
コロナの感染に気を付けて今月もよろしく★^~^★
アバター
2020/08/01 01:09
こんばんは(*´∇`*) 8月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2020/07/31 23:34
こんばんは
アバター
2020/07/31 23:23
今晩は✨
7月も最終日今月も御世話に成り有難うございました(*'▽')
やっと此方も梅雨が明けました♬
アバター
2020/07/31 23:04
こんばんわ 
近畿地方も梅雨が明けたようです 
今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2020/07/31 22:17
こんばんは。
7月も最終日。新しい職場になってから毎日、寝不足との戦いで終わってしまいました。
アバター
2020/07/31 20:56
こんばんは。
やっと梅雨明けが見えてきましたね^^;
こんな状況ではありますが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/07/31 20:36
こんばんは。
ムシムシして夏が来たなって感じ。明日は32度予想です。
マスク死ぬー!!
アバター
2020/07/31 19:40
こんばんは!やっと梅雨明けは嬉しいな、けど35度超えの日が続くのもたまらないなあ。
アバター
2020/07/31 18:39
こんにちは☀大通公園にミニビアガーデンが開催されました。
2時間交代ですが中止にならず良かったです♬
アバター
2020/07/31 14:17
こんにちは^^♪
7月も コロナ騒ぎで終わります。有難うございました。 (*'▽')
アバター
2020/07/31 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは梅雨明けしないまま7月が終わります(>_<)
アバター
2020/07/30 23:26
こんばんわ 
梅雨も西の方から明けてきました 
近畿は2~3日後位になりそうです(;^ω^)
アバター
2020/07/30 23:25
こんばんは
アバター
2020/07/30 23:11
今晩は✨
昼間は風が有ったけどメチャ暑くって夕方曇って来たと思ったら雷ゴロゴロで土砂降りに成りビックリ!!
アバター
2020/07/30 21:42
こんばんは。
時間が足りない毎日です。
出来る事なら1日48時間欲しいですよ。そして12時間寝たいよ。
アバター
2020/07/30 20:49
こんばんは☆北国でも冷やし中華が食べたくなる暑さでした(^▽^)/♬
アバター
2020/07/30 19:34
こんばんは!朝下から呼ばれて行くとマムシが廊下をニョロニョロ速攻で捕まえて裏にポイでした。
アバター
2020/07/30 18:13
こんにちは。
今朝は緊急地震速報に驚きましたが
結果的に誤報で良かったと思います^^;
アバター
2020/07/30 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『だから僕は音楽を辞めた』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/29 23:30
こんばんわ 
益々感染者が増え続いてますね 
いま緊急事態宣言した方が良いと思ってます☆★
アバター
2020/07/29 22:28
こんばんは
アバター
2020/07/29 22:16
今晩は✨
エアコン点けたら暑くて外に出れ無いので早く洗濯物取り入れてからずーっとエアコン点けっぱなし♬
アバター
2020/07/29 20:04
こんばんは!3時ごろに凄い雷雨またPCを雷でパーは嫌なので電源を落としたら直後に停電でした。
アバター
2020/07/29 19:13
こんばんは。
カルミア入賞おめでとうございます^^

梅雨明けは8月になりそうですが
カラッと晴れた青空が恋しいです^^;
アバター
2020/07/29 17:46
こんにちは☀お昼はホットケーキとアイスティーでした(^▽^)/♬
アバター
2020/07/29 01:02
こんばんは(*゚ω゚) 感染者995人!秋のはずのコロナ第2波がこんなに早く来るなんて・・(>_<)
アバター
2020/07/29 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 福山雅治の『蜜柑色の夏休み』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/28 23:57
こんばんは 
梅雨はいつにあけるのでしょうか 
むし暑くて嫌になってます★^~^★
アバター
2020/07/28 23:53
今晩は☁
少し何時もより早く起きた心算でゆっくりしてたら病院行くのに間に合わない時間に!慌てました++
アバター
2020/07/28 23:06
こんばんわ 
カルミヤ【濃桃】4位おめでとうございます(*^-^*)
梅雨が長引いて東北地方も雨による被害が
また発生してますね 暗いニュースが多いですね☆★
アバター
2020/07/28 20:54
こんばんは!トマトをカナブンが食べに来て大変、少し駆除したけどまだ着そう。
アバター
2020/07/28 20:47
こんばんは。
今日も寝不足で眠いで&仕事でダルダルで~す。まだ、火曜日なのに・・・
アバター
2020/07/28 20:06
こんばんは☆鉢植えの赤いハイビスカスが満開です♬
昨年バーゲンで買ったワンピースが自粛で出かけられず出番がありません@@
アバター
2020/07/28 17:54
こんばんは。
梅雨が長引いているせいか、ナメクジがよく家に侵入しています。
触れないけどちょっと可愛い…
アバター
2020/07/28 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『語り継ぐこと』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/07/27 23:30
今晩は☁
今日は予報道理曇り時々雨そして真夏日で体操教室の帰り外に出るとメッチャ蒸し暑かったです(;´Д`)
アバター
2020/07/27 23:25
こんばんは 
コロナ感染が益々広がり 
仕事はまたテレワークです 
今週もよろしく!
アバター
2020/07/27 23:22
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.